THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうなってるんだ、某さんよ。
飛び出せ電脳双子。

どうも!
うさぎにモフモフしたい今日この頃…エス子です。
都会にはうさぎカフェなるものがあるらしぃ…。
…行ってみたいお!!

さてさて、昨日渦中の某ニュースがやっと届きましたので、
久しぶりにニュース感想などをかいてみようと思います!

今回の限定ちゃんがSDC兄弟なので、うちのSDC兄弟(空)の懐かしい写真を出してみました。
この子たちにはいろいろな思い出があるので少し迷いましたが、せっかくなので。
本格的にキャラドール作り始めたきっかけになった子たちなので、何もかもが荒削りですww


拍手ありがとうございます!閉じれないので次回コメント返させていただきます!
申し訳ございません;;

では、ニュース感想です!
(結構過激とも取れる発言に注意!苦手な人はスルーしてください!!)


某ニュース42号感想!


*限定SD*
・ヘンゼルとグレーテル
→ヘンゼル君はなかなかハンサムな顔立ちですね。
 SDC竜がより日本人らしくなってMSDロック・マーガレット系の造形?
 …最近スカーフをよく腰に巻くようになりましたね、某さんww
 グレーテルちゃんはザ・おんなのこ!って感じですね。
 メイクのせいか目元が橘純みたいに見えます。
 純+SDC蓮+F-46ってところでしょうか…。
 一番F-46に似てる気がしてきた!(パーツの大きさが違いますが)

 そしてまさかのSDがキュートのみというこの事態!
 え、マジで?ちょっと某さんふざけ過ぎてませんか?
 
 去年の京都の限定を思い出しましょう
 つ[土方][沖田][ロリーナ][眠ラビット][けいおん!]

 …な。


*限定DD*
・ベアトリーチェ
→原作は存じあげませんが、きっと高貴なお方なのでしょう。
 あ、魔女なんですか?しかし制服があるということはJK…?
 …きっと魔女っ子JKなんだな!!
 個人的に北原氏造形が結構好きなので可愛いなと思います。
 しかし、髪型的に非常に扱いにくい子ですね。

・能美クドリャフカ
→あぁ、カワイイな。可愛いさ!!!!
 つるペタ幼女なんですね、わかりま(ry
 全く原作知らんが可愛いなこの野郎。
 うっかりがないように気をつけます。
 わふー!

*お洋服*
・幼ののドレス
→可愛いですよね~。
 でも、原画通りの黄色いエプロンも拝みたかったな!
 …何故、靴を別売りにした!!
 合計で万札飛ぶとかマジファンタジー。

・フェアリーテール
→何故、そんなにドールを選ぶドレスを作ってみたのか。
 確かにカワイイ。
 最近はやりの透け感?(本当に流行ってるかは謎)を演出したかったんですね!

・ホワイトローズコレクション
→某さん…白いドレス好きですよね…。
 ちょっとレディライクが好き…。

・パジャマパーリィー
→各所でいろいろ言われてるようですが、
 私はあえて彼にツッコミを入れないでおこう。
 これってパジャマなの?
 だったら寝るときくらい眼帯外してた方がいいと思うな。

・ブラックレーベル
→ヘンゼル君が着てるドレスがちょっと好き。
 中二臭いよね!

・ちびドレス
→素直に黒って言おうぜ。
 宵いろって…。
 最近某さんはよく着物の定義を間違えてらっしゃる。

・天使のころも
→キタコレ!
 ドリーム大正ロマン設定。
 素晴らしい。
 しかし、最近某さんはよく着物の定義を間違えてらっs(ry

*天使の里七周年記念フェア・ドルパ前夜祭*
・幼天使キラ・のの・翔
→“はじめてスーパードルフィーの生まれの里
  『天使の里』を訪れた頃を覚えていらっしゃいますか?”
 ええ、覚えてます。確か、ミシェルを連れてValicoさんのメイク教室を受けに行きました。
 
 再販に羽を生やしても天使じゃないと思うな。
 可愛いけどね!
 翔のドレスがカワイイ~。
  
・幼天使ウナ
→美白幼初期が…!!
 欲しい…欲しいが…きっと仕事である…。
 なんでやろなぁ…。
 しかし、よく考えたらうちんちに美白初期(大きいの)は3体もいるんだった…。
 幼初期も2体いるしな…。
 よく考えやぁ、破産するでぇ。

・フルチョイスシステム
→美白リノンたん待っててね!!!ノシノシ

*まさかの毎月イベント*
毎月やるのはかまいませんが、今回のクオリティで臨んでいただきたくないというのが正直なところ。
SDファンを逃さないようにしているのだと思いますが、オーナーも労働者だということをお忘れなく。
こんなに毎月されては金銭的にもついて行けませんし、休みも取れません。
なんだかSDというドールの付加価値が下がってきそうで怖いです。

とりあえず、最近のワンパタ展開をどうにかしようぜ。

テンボス行きたいけど、休みとか取れないよね。普通に。

*その他*
・シャイニング・ハーツ
・ライム
のフィギア完成がwktkでしょうがない。
さらディンの可愛さが異常。


最後に言えるのは某さんしっかりしてください!ということだけです。

スポンサーサイト

2011'02'16(Wed)00:56 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/358-d05b0d90
trackback



     
