THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レポートが終わらない…よ!!!

133-3486.jpg

どうも。
メイク講座のレポートの先が見えないエス子です。
必死に書いてまだ1/4程度とか…!!
しかし皆様の期待に応えたいので頑張ります!!!


そ・し・て!
今日はクルーズの日だったのですね!!
行かないから全く気付かなかったよ!!!

参加された皆様、いかがでしたか~?
クルーズ関係には参加したことないので興味あります。

でも一番気になるのは、
何故か毎回船の上で手を振っている銀貨の人たちですがね!!!
実物を見てみたいものです。あのクオリティはすごいなって思います。
提督もいつか現れるのでしょうか。



あと京都ドルパと里イベの情報が錯綜してますね!
なんか情報があってたり間違ってたりしましたがどうしてもこれだけは言いたい。

幼天使うなの破壊力ぱねぇ!!!!!!


幼初期子美白とか…!!
気分的に船●英一●に崖まで追いつめられた感じです。畜生!!

よし、ドルパ前夜祭に行こう。
今のうちに前夜祭当選通知が来たときの予行練習でもしとくか。

【これは当選した時の為の】

皆さん!!やりましたよ!!
なんと…私の手元に前夜祭当選のお知らせが!!!
神様ありがとう!!重たんラブラブチュッチュ!!!!


【予行練習です】

よし、こんな感じでいいかな。
予行練習もばっちりだ★
いつでも来いよ!前夜祭当選通知!!!!
…いや、来てください。切実に。



133-3482.jpg

トップの写真の全身図。
結構前に作ったのにウェブ上に一回も何故か登場してないドレスです。
モデルは逢時ちゃん(FC-3美白)。
ドレッシーっていうよりもカジュアルっぽい感じがします。
コーディネートがうまくできた気がするのでちょっとお気に入り。








以下拍手のお返事です!たくさんパチパチありがとうございます!
全力でレポート書き上げます!!!



*** 銀花 様 ***

さすがに100枚の写真編集は飽きましたww
期待に応えられるかはびみょ…いや、努力します!!

コメントありがとうでしたvV



*** なゆ 様 ***

素・振・りww
今回、何故か同時進行でメイクをしたのでメイクモデルが二人いるのです。
ラブヒューイwwはヘッドの造形自体が美少年オーラを放ってくるので、
メイクしやすいようなそうでないような…ヘッドでした。

メイク講座のレポート作りに少し苦戦してますので、
その間に是非どんな子にしたいか妄想を膨らませておいてください!
イメージ作りは失敗しないための一番の方法だと思います!

見事な素振り…いやコメントありがとうございましたvV




*** 美雨 様 ***

コメントありがとうございます!
セルフメイクの子いらっしゃるんですか?!
是非拝見させて下さい!!みたいみたい♪
自分でメイクした子って好みがもろにメイクに出てしまうので可愛く感じちゃいますよね!!

今回のメイク講座で少しでもご自身のメイクの肥しとして利用していただければと思います。
早めにアップしますね!
もしかしたらオフ会の日にメイクされたドールちゃんが拝見できるのかな♪
と期待せずにはいられませんvv




*** るぅ 様 ***

お久しぶりです!
体調はいかがですか…?

早くアップしたいのですが…この遅筆が恨めしいです。
皆さんが満足できるような内容になるかはわかりませんが…できるだけやってみようかなと。

コメントありがとでした~~~。


2011'02'11(Fri)22:22 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 16:35  | | # [edit]




*** A 様 ***

初めましてこんなにち!ww
可愛いのでそのまま流用しちゃいます。
ようこそ、我がブログへおいでくださいました~!

お洋服の件、お褒めいただきありがとうございます~~。
まだまだセンスというにはおこがましいレベルですが本当にうれしいですvV
ドールはオーナーが好きなもの着せてなんぼです!!
好きな配色、お洋服で着飾ってあげてください♪

ウナ応募されたんですね!
仕事で行けるかどうか定かではないのですが、
もしかなうなら2/150になってお里でお会いできることを願っています!!
強運の神様降りてこーい!

またお待ちしていますvV
コメントありがとうございました!
2011/02/16 01:11  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/356-30ff0060
trackback



     
