THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
写真編集をしていたらこんな時間に…。
133-3462.jpg

どうも!
先日の記事に思いがけずたくさんの反応をいただいて嬉しくて舞を踊りそうなエス子です。

皆様!嬉しい意見ばかりありがとうございます!!

いいんですね??
調子ぶっこいても…!!!

というわけで!

メイク講座、公開決定でございます!!!


只今写真の編集を終わらせた次第であります!
なんとその数、100枚超え!!!

文章で説明するのが本当に苦手なのでせめて写真だけでも!
と張り切った結果がこの枚数に現れました!!

明日以降過程を詳しく書いていこうと思います。
少しお時間をいただきますが近日中には公開できたらいいな!!

皆様の期待に応えられるよう全力を尽くします!!!!



133-3454.jpg

そして今回メイクしたこのひとり、改愛(ヒューイ)です。

えーと、来たての時メイクしたきりだったので…、
2008.11って書いてあるから…2年以上…!!
道理でメイクが雑だったはずだ…。

前回より少し大人びた感じのメイクにしてみました。
でも少年ぽさは残したつもりです。


133-3481.jpg

久々にヒューイのすっぴんヘッド見ましたが、やはり素晴らしい造形だと思います!
この目元の二重の感じとかむっとした口元とかたまらない!!!
あぁ、このヘッドだけからでも感じとれる美少年具合が何ともかんとも!!

ヒューイの造形だけで軽く2,3時間は語れますね。


ちなみに私の好きなヘッドのトップ5

・ミシェル
・遠夜
・ヒューイ
・シンリン
・初期子

基本的に高騰ヘッドばかりですね★
そしてすべて再販してくれてありがとう!
でも私が(力づくで)手に入れる前にみんな再販してほしかったなんて言わないよ!!ニコッ

あ、うちにいる子の造形はみんな好きですよ~。
特に思い入れのあるヘッドを上ではセレクトしてみました。

SDの造形マニアなのでいろんなヘッド見るだけでニマニマできる気持ち悪いやつでサーセンww
里のフルチョイスルームはパラダイスだったりします。
あれこれ考えるだけでテンション急上昇しますよねっ!!

最近里に行ってないのでなんだか行きたくなってきました…!!
よし、千鳥ちゃんに相談してみよう!!







以下拍手のお返事です!!パチパチだけでもすごくうれしかったです!



*** 奏 様 ***

初めまして!いつも読んでいただきありがとうございます!!!
ホレボレとか…!言い過ぎですよ!!

レクチャーできるかどうか定かではありませんが、
撮った写真の枚数は多分どこのメイク過程を紹介されている方より多い自信がありますww
ご期待に添えるよう頑張りたいと思いますっ!!

初コメントありがとうございましたvV



*** せせらぎ 様 ***

こんばんは!初めまして!!
こっそりとじゃなく、もっと堂々と覗いていただいて結構ですよww

パステルは購入されてるんですね?!
それは宝の持ち腐れ!是非挑戦してみてください!!

恐怖心を払拭できるようなメイク講座ができるように努力いたします!
せせらぎ様のドールメイクへの第一歩めの足取りが軽くなりますように!!

コメントありがとうございました♪



*** 中 様 ***

いつもコメント傷み入ります!!

そーなんです!パーカタってアップの写真がないんですよ!
そして肝心のメイクの仕方は白黒印刷だったりと初心者に対して全然やさしくありません!

途中経過と完成写真ですね…ばっちりご用意してございます!!
むしろこんなメイクで本当に大丈夫なのか…?
的な写真が満載ですのでどうぞお楽しみにvV



*** なゆ 様 ***

熱烈な賛同、ありがとうございます!!

眉毛千本ノックww
個人的にその現場に居合わせたい気もしますが…www
すぐにとはいきませんが…コツさえ掴めば
細い線は案外簡単に描けたりするものですよ!

スタンプメイクの解決策…となるかはわかりませんが
目元や全体の印象を変える私なりの小技は詰め込もうと思っています!
もしそれでもわかりにくいことがあったらどんどん質問していただいて
かまいませんのでなゆさんらしいドールちゃんを見れる日を楽しみにしていますvV

スポンサーサイト

2011'02'10(Thu)01:36 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/354-ed784404
trackback



     
