THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
需要はあるのかどうか…。皆様の意見をお聞かせください!!
133-3340.jpg

どうも!
父にパソコンを占拠され更新が遅れました、エス子です。

どうやら近々行くゴルフ場の天気を調べていたらしく、
私がゴルフの良さを尋ねると、

「お前にとっての人形みたいなもん」

と真顔で返されました。
…なんか納得してしまい思わず口がでなかったよ!!




さてさて、上の写真は久しぶりの華音(リン)です!
やっと納得するメイクができました!!

133-3327.jpg

デフォメイクが気に入っていたのですが、
お気に入り過ぎたためにいじりまくり、いろんなところに連れまわし過ぎて
メイクがはげはげに…。

あまりにもみすぼらしくなってしまったので
デフォメイクの里帰りに出そうかと思っていたのですが、
どうせならメイクしてみようということになりメイク変更を決意したわけであります。

が、第一回目のメイクで惨敗。

こんなの華音じゃない!
と、しばらく放置していました。

そして迎えた先日。
意を決してメイクにリベンジ!!

・・・あぁ、やっと戻ってきたんだ!
と思えるメイクができたので満足です。
お帰り、華音!!ぼかぁ嬉しいよ!!!

あ、若干ウェットな感じになってきましたね…。
苦手に感じた方いたら申し訳ありません。
そんなわけで、自分ちのSDドールメイクを久々にしました。




で、ここからが本日の本題です。
長い前振りを読んでくださった方、ありがとうございます!

今回メイクをするにあたって、
「ブログも復活したことだし、なにかできることないかぁ~」と考えておりました。

嬉しいことに私の稚拙なメイクを褒めてくださる方がいたり、
そのメイク方法を聞きたいといってくださった方もいました。

確かに、ドールのメイクを始める時って何からしていいものやら困りますよね!
私もパーカタ片手に頭をひねったものです。
必死になってメイク講座を開かれてるサイトさんとかをぐるぐる巡回しました…。

そしてある日相方がぼそりとつぶやいた一言…。
「最近セルフメイクしてる人少なくなった?」

…確かに!!
最近の限定ちゃんたちはみな落とすのももったいない素敵メイクばかり…。
スタンダードちゃんたちも限定メイク並みのクオリティを見せつけてきます…!
そして、某さん主催のメイク教室もめっきり少なくなりましたよね!!

昔は里で毎週のように教室やってたのに!!
(私は里教室で大半の知識を得ています)

私はメイクするのも好きですが、
他の方がメイクされたヘッドを見るのも大好きです!

みんなドールメイクしてみようぜ!!

そ・こ・で!
ひらめきました!!!

メイク過程とか載せちゃったりしたら需要があるんじゃねーの?!
と調子ぶっこいて見ようかと思っています!!

今回メイクした、幼SDリンとMSDヒューイ(完成させようと思いましたが力尽きましたww)のメイク過程を
もし、見たいという方がいましたら意見・反応くださるとうれしいです。
コメント等お嫌いでしたら拍手だけ打っていただいてもかまいません。

一人でも反応があれば公開したいと思ってます!!


エス子は皆様のドールメイクを全力で応援いたします!!!!
拙い部分、適当な部分も数多くありますが皆様のドールメイクのお役に立てればと思っております!

メイク始めたいけど何からしていいかさっぱりなアナタ!
ここがうまくいかない、どうしたらいいかわからないというアナタ!
むしろ私が如何に適当メイクをそれっぽく見せてるかが気になるアナタ!!!

是非ご意見をお聞かせ下さい!!







以下、拍手のお返事です!!パチパチは心のカンフル剤でございます!!



***中さん***

本当に最後とあって全面撮影スポットはどれも気合が入ってましたね~~。
しかし、スタッフさんが割と近くにいらっしゃるのは会いに行きがいがあって
ちょっぴり嬉しいですvV

あのかわいい子をお迎えされてたんですね!!!
お迎えおめでとうございます~~!
またじっくりと拝見させてくださいね!!

コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

2011'02'09(Wed)00:46 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/353-ab457cb9
trackback



     
