THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
皆さん、夏バテに注意しましょう!

KANON2-1.jpg

今日はナースな気分の華音です。
え、見えない?
この腕章が目に入らぬか~。

KANON2-2.jpg

ということで全身をパシャリ。
男の浪漫が詰まったナース服。

…確か悠季がナース着てたときも言ってた気もしますが…。

…今回はクラシカルナース風です!
でもちょっとアニメチックな感じがお気に入り。
この水色が涼しげで可愛いのです。


KANON2-3.jpg

バックにはこんな大きいリボンが。
オーナー泣かせのリボン地獄です。
ナース帽もお団子の間に納まってくれて一安心です。

KANON2-4.jpg

部屋にあったこんな小物を使ってみました。

何か「戦うナース・華音!」って感じになっちゃいましたが…。

この服を見たときに「これだ!」と勝手に使命感に狩られてプレゼントした一着。
ノン(華音)も気に入ったようです。
譲ってくださった方に感謝。

それにしても我が家の子はあんまりまともな服を着せてあげてないな…。
でもそれが我が家!基本的にコスプレドンと来い!…超常現象。
いずれ慣れるはずです…。



KANON2-5.jpg

いつの間にか我が家の女共がみんな水色に。
私が大好きだけど絶対着ない(着れない)色なので余計なのかもしれません。
うーん、でも夏はやっぱり水色ですな。

KANON2-6.jpg

そしてアップでもう一枚。
今回初めて女の子だけで写真撮りました。
…おぅ、見事に誰も交友的に接してくれませーん。
みんな自分が大好きか?!
サイズもばらばらだし…。

でもサイズは違えどみんな同じような輪郭とパーツですな。
丸顔ツリ目…要は猫顔。
自分の女の子の趣味を露呈した恥ずかしい一枚となりました。


今回ノンの顔が異様に幼く写るばっかりでなんでかなぁと思ってたらズラが後退してました。
だから眉毛がチラリズムして幼く見えたのかぁ。
勿論速攻で直しました。いつもの不機嫌な顔に戻ってほっとしました。


2007'07'12(Thu)23:59 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/35-5c344e31
trackback



     
