THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お迎えしてました!
133-3087.jpg

どうも!
職場と家で何故かケーキを出されたエス子です!

こ れ 以 上 肥 え ろ と 言 う の か ベ イ ビ ー ・・・ !!!

しかし、ケーキはきっちりいただきました!
イチゴのロールケーキと芋モンブランはうまかった!!

ス★ウィーツはジャスティス!!!

ダイエット?
え、それって新しいお菓子??




さてさて今日はお迎え報告です!
むしろお迎えしてました(?)報告っぽい気もしますが気にしない!!

133-3091.jpg

ジャーン!!
べチ子ことタイニー・ベッツィー・マッコールです。
確かにちっちゃい・・・!!

若干もうカスタムしてますが、
2009年製のキャンディ・アップルという子です。
↓↓↓ この子 ↓↓↓
【タイニー・ベッツィー・マッコール キャンディアップル】


133-3089.jpg

念願のべチ子!!
カワイイ!かわいいのです!!

つぶらな瞳…たまらん!!!!

この目元の
乱暴な感じのまつ毛の書き方とか溜まりません!!
あ、褒めてますよ!!!
なのでカスタムは口元と頬だけ。
後、ウィッグも多少いじってます。

133-3099.jpg

ボディサイズは一番ニッキに近いかと。
少しべチ子のほうが手足が長いなどありますがほとんど変わりません!!

服難民が…また一人増えてしまった…。
うん…自分でドール雑誌見ながら作れってことだよね…(遠い目)

というわけで、べチ子が新たに参戦いたしました!!
最近このサイズが熱い…!!!

それでは本日はこの辺で。






拍手ありがとうございました!!
飽き症な私への素敵なお薬ですvv

以下拍手のお返事です!!


***中さん***

なんとおふたつもコメントありがとうございますvV
きっと同じニュースを見てますねww
しかし、おやつに三角こんにゃく…ヘルシーですが、
カロリーが何より好物な私には少々物足りなく感じてしましそうです…。
そして、確かにフリルは無敵ですよねっ!
どうしてもたくさん付けたくなってしましますvV
手荒れにはやっぱりクリームですか…。
寝る前にたくさん付けて寝るようにしてみますね!!




***なゆさん***

ただいま~~~~!!!かえりましたよ~~~~~!!!
ブログ書かな過ぎて少し帰り時を見失ってしまいましたwww
ポージング褒めていただき光栄です!
そう言っていただけるとポーズとらせてる甲斐があるってもんです!
いつまで連日更新が続くか私自身も謎ですができる限り更新していきたいと思いますvv



2011'02'05(Sat)23:59 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/348-d4428750
trackback



     
