THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
太巻きの桜でんぶとニンジンが苦手。
133-3102.jpg

今日も元気に腰痛が痛い!
どうも、エス子でございます。

本日は節分ですね~。

豆まきに太巻きに柊と鰯の頭ですよ!
(今知りうる限りの節分の知識をひけらかしてみる)


ニュースで見たのですが四国の方には節分にこんにゃくを食べる習慣もあるそうです。
こんにゃくを使ったこの料理!ってのはなくてこんにゃく料理だったら何でもオッケーらしい…。
なんてアバウトな…!でもそういうの好きですvv
こんにゃく料理…誰か作ってください!!(食べたくなったらしい)

…できればおでんか田楽が食べたいです。じゅるり。



133-3108.jpg

本日は12月の里写真!…ではないです…。
それは次回にまわして、今回はいきなり写真を撮りたくなった春秋(エディ)を載せておきます。

個人的にエディの造形は好きなのですが…いかんせん顔が大人びすぎてて…。
他の幼’S達と並べると少し浮気味になってしまいます…。

ま、そこがいいんですけどね!

完全にうちのは20代の顔をしてるよね!
かあいいです、はい。

133-3110.jpg

まぁ要は何が言いたいかってーとエディリリかわいいよね!
みんなお迎えしちゃいなYO!って話ですww

春秋はメイクを変えてますがデフォも好きです。
デフォアイ変えるだけでだいぶ印象が違って見えますよ~~。

…なんか某さんのまわし者っぽくなってきたなww

本日はこの辺で!アデュー!!




調子に乗ってWeb拍手つけてみました。
「続きをよむ」のついでに押してみるのもよし、物申したいことを送ってもオッケー!
コメントいただけたら大喜びしてなるべく早めに返信いたします!
よろしくお願いしま~す。

2011'02'03(Thu)23:32 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/345-de7fbdfe
trackback



     
