THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のわーーーー!!!
捕食しちゃうぞ★(エス子が)


今季は医龍3があつい!!!
不覚にも荒瀬に  と き  め い て し ま っ た よ ・・・ ! !
何あの子!かあいいよ(*´д`*)ハァハァ
知ってたど!!カワイイの知ってたけどもさ!!
反則だぜ、荒瀬!!
シリーズ第3作目だからどうせマンネリだろ?と油断しててごめんなさい。
俺の脳内がフル稼働だよ!!誰か止めて!ストーーーーップ!!!




あぁ、取り乱してしまいました…。

お久しぶりです!
生きてます、エス子です!!!

毎回この切り返しはやめたいんですがどうも定期的にブログを更新するという機能が脳内に備わってないらしいですww
毎月言ってるようですがブログの更新を頻繁にしようぜ、オレ★

そして、一ヶ月以上たってますが相方千鳥主催のオフ会イベントに参加していただいた皆様!
本当にありがとうございましたノシ~vV
まさかのスタッフ側のペース配分がアレな感じだったり、ごたごたしましたが…ww
皆様のおかげで素晴らしい会が開催できたなぁ~と思っています!!
オフ会終了直後の帰路にて第二回目の開催を千鳥に激しく打診しておきましたので2回目も必ずあるはず!!
その時にまた是非お会いいたしましょうvV

…ここで本当はオフ会の写真なぞお出ししたいのです、が…

うっかり翌日にSDカードを紛失したのでデータがありません。泣

と、いうことはですよ…。
せっかく撮らせていただいた素敵なドールちゃんたちの写真が…な く な っ た ・ ・ ・ ・ ! !
切ない!!切ないよ!!!
只今必死に捜索活動を続行しておりますが見つかる気配が…;;;
見つかり次第…アップします…。

そんな理由もありましてブログめんどくさい\(^q^)/とかなってました!
THEダメ人間クオリティww


そんな私はその間に仙台旅行行ったり、すみかいったりはしてたんですけどね!!
あ、そうそう仙台行ってきました!(突然ですねww)
もちろんパーリィー的な意味合いでwww
「鬼小十郎まつり」という何ともアレな感じのまつり開催にあわせて赴いたのですが…いやぁ…いい経験になりました。

ただいま絶賛レポート制作中なのでまた載せます!
編集した画像が枚以上あったのは内緒★

よし、今月は後3日位は更新したいな!!!



あ、続きに今更感満載なボークスニュース40号感想とか載せときますwww
一応書いたのですが載せ忘れた!!!

9月のスタンダードフェア・ドレスフェアも天使降臨祭も終わったよ!とか言わないで…wwww

ボークスニュース40号私的感想!!
(もしかしたら暴言とか吐いちゃってるかも知れませんが笑って許せる方のみどうぞ。)


[天使のすみかフェア2010]


・MSD新スタンダード「ゆうと」「みれ」

→待ってました!MSD新スタンダード!!
 少しリアル系の「ゆうと」とちょっとアニメチックな「みれ」。
 バランスがとれててとてもいいチョイスだと思いました。
 メイクもスタンダードなのに限定ちゃんみたいなメイクだし、ウィッグも汎用性があるやつだ!
 個人的に「みれ」がちっちゃいののちゃんに見えますvV

 しかし、MFC-04と19の流用…。
 どうせなら新しいヘッドが採用でも怒らなかったよ!
 後、もう手に入らなそうな「延」をスタンダードにしてくれたらうれしいな!にこ。


・フルチョイスシステム2010

→FC-32とMFC-08・05がすみかに下りてくるのか~。
 ミニ8番は機会があればしたいかも…と思ってたのでうれしい!
 ミニっ子なのにちょっとすかした感じがかわいいんだぜ★
 ミニ5番ちゃんも小顔健美香っぽくて好きです。
 バランス的の橘純妹とか可愛いかも~。

 「ミルクティードレスシリーズ」は確かにかわいいので下りてきて正解。
 お迎えドレスも種類がもっと選べるようになればいいと思う!!


・スタンダードモデルメイクリニュアール

→え、メイクこの前変わらなかったっけ?!と最初に思いました。
 今回はメイク頑張ってますね!
 「ゆうと」「みれ」でも思いましたがどんどん限定に近いメイクになってきている!!
 スタンダードメイクで置いときたいくらいには綺麗になってます。

 個人的には「より」メイクGJ!!かわいいよ!!
 デフォの黒ワンレンロングウィッグが全然似合ってないけどかわいいですよ!
 これでもっと「より」オーナーが増えるといい!

 後、早く「リノン」がフルチョできるようになればええ!美白!美白!!(関係ない)
 しかし、「こはく」「ひすい」、「のの」、「稜」、「リンク」がスタンダードから消えるのはせつないです…。
 とりあえず13少年のスタンダードを(ロング足)で発売すべき!翔やんだけはちょっとさみしい。


・9月新作ドレス発表会

→「エレナ」「より」のかわいさが異常。
 ロマンティック&フェアリーがかわいい…が買っても着てくれるドールがいない事実…切ないぜ。
 最近少年系の服はこんなストライプとかブラックとかが多い気がする…嫌いじゃないが…、
 同じようなの出されたらこんなの持ってるっていって買うのをためらってしまうお…。

 うさみみはDDに着せたい…がそんな娘がいn…ry
 幼ッ子服が発表会みたいでかわいいお!
 バルーンサロペ欲しいが…高いよ!

 DDドレス…なんか夏っぽいw
 MDDの服がお揃いだとものすごい破壊力を生みそうだ…がそんな娘がいn…ry



[天使降臨2010]


・幼天使「このみ」「つぐみ」

→天使キターー!
 「つぐみ」は「ゆう」と「八代」のような顔立ちで「このみ」は「ゆき」と「ひなた」みたいな顔立ち。
 個人的には「つぐみ」の造形が非常に好きです。
 この手の輪郭と口元に弱い…がお迎えはしない…しないぞ~~!

 ちょっぴり天使ボディが改良してたって(もともと天使ボディは持ってませんがww)
 天使の翼が羽ばたくようになっていたって(もともと天使ボディは持ってませんがww)
 皆様のお迎え…心待ちにしてます!


・まさかの「夕霧」再販

→誰が想像しただろうか…まさかの夕霧再販ww
 あれ、この子…だだ残りしたような…悲劇再び?!

 夕霧かわいいですけどね!(ここ重要!!)

 メイク次第で印象がすごく変わる子なのでまたいろんな夕霧様が見れるのは楽しみです。
 後、精霊ボディは万能ですよww


・天使のあれこれ

→モヘアウィッグ…天使にしか似合わないよ…
 天使のシューズ…なんだかはいたら飛んで行きそうな感じww
 幼天使用の靴がただのつっかけに見えて切なくなる…


・フルチョイスシステム2010(天使の里)

→F-45・46追加!なんだか45番は「くん」と「ルネ」が入ってるように見えます。
 46番は19番とか21番やミニ8番がちょっとリアルになった顔?っぽい気がする。

 そ・し・て!!

 Grボディフルチョ追加ですってよ!!!
 ちょwwwマジで!!!
 今回一番のビックニュースは個人的にここでした…!! 
 フルチョ早まらなくてよかった…!

 よし、これで心おきなくフルチョできます~~。
 サンライト萌え!!!
 しかし10万はちょっと痛手ですよねww



[DDギャザリング2010]



・新作メイク済みヘッド

→今までのメイクイメージと逆っぽいですね~。
 ぽややんユキノんはきりっとちょっとエロい感じで、
 ヨンちゃんは元気っ子からおっとり系に。
 …DDH-02ヘッドだけなぜに誌上限定なのか…。


・DDdy寄せ胸ボディ下着付き

→下着がかわいくない件。
 前回のベビードール風な下着が欲しいお!!
 再販!再販!!


・天使のころも

→モエがきてる水族館セットがかわいい…vV
 個人的に今回はバックスタイルのほうがデザインがかわいいと思います。
 後ろ姿萌えす!みたいなの多かった。
 ニーソ付いてないのも残念…。
 その服は皆ニーソありきでかわいいやつだろ~。
 
 MDDの服はどっちもかわいい。
 最近真里亞はお迎えしとけばよかった…と思うことが多い。



[10月新作ドレス発表会]



・ラ・ペルソナーレ

→ザ・カジュアル(ボークス的な意味で)という感じですね。
 ストールを巻けばなんとなくおしゃれに見えるという路線がひしひし感じます。
 まったくもってエス子レベルですねww

 部分部分欲しいものはあるけど…単品売りとかしてくれないかなぁ…。
 もうジーパンばっか要りませんwwにこ。


・お洒落にはパンクスタイルが外せないあなたへ!

→パンクといえばパンク…。
 しかしカジュアルのような気もする…。
 紙一重ってやつですね、わかります。


・幼ドレス

→これはかわいい。最近幼ッ子のカジュアル服がかわいくて何より。
 男の子用のブーツ欲しい。




…ちょっと内容多すぎてここまでで終わらせてください…。
まだ全部読んでない…。


↑↑
頑張って書いてますね…。(保存の日付け見たら9月17日でした)
現在の心境では夕霧は本当に発売されたのかが気になりますwww
里にいたらうっかりお迎えしそうだから危ないんだぜ★

スポンサーサイト

2010'10'15(Fri)00:48 [ *自分ゴト* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なっなんと!”素敵なメモリー”の詰まったSDカードが行方不明ですとぉ~?!
それはかなり”しょぼーん”な状態なのでは・・・。←我が家ではオフ会の記録が、”今年をのりきるアイテム?”むしろ”宝!”となっています。(でてこいっ!でてこぉ~い!!)←呪文のように(ふざけているわけではないです)

オフ会から随分経ちますが、こちらは特に変わった事もなく(←よそ様のブログでなにを・・・。)newすたんだーど”より”の”うつかりお迎え!”お里での”ハル様”とのニアミス!&”あーや様”(お友達と御一緒中)へ乱入!(←迷惑)ぐらいですね
 
*コメントのつもりが、またしても自分が!自分がで・・・。失礼しました!

 
2010/10/16 01:52  | URL | #/a5V7D4g [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 10:49  | | # [edit]


久しぶりにコメントお邪魔致します!
どうしてらっしゃるかな、と思っていましたが
変わらないテンションで安心致しましたっ。
blog筆不精は私も人の事言えません(ノ∀`)

OFF会は参加したいなと思っておりましたが
都合が合わず断念しましたので
2回目の開催を心待ちにしております(n'∀')n
2010/10/22 07:15  | URL | 花都 #ie7zTY8o [edit]



**中様**

大変お返事遅くなってしまって申し訳ないです;;
里でもご一緒できて大変嬉しかったですvV

SDカードもまだ詮索中ですが見つからず・・・。
おのれ、私の大切なメモリアルを・・・という気持ちです・・・。
しかし、中さんに素敵な呪い(?)を頂いたので見つかるはず・・・!!
見つかれ!!

そ・し・て!!
NEWメイクより様をお迎えおめでとうございます!
ホントに可愛いですよね~私もうっかりしそうになってしまいました・・・。
また見せてくださいね~~ノシ


**利真様**

遅くなりましたがこちらこそお里ではお世話になりました!
初めての里はしっかり堪能できましたでしょうか??

メイクやカスタムはホントに慣れと心意気なので是非挑戦してください!
意外と抵抗感を取り払ってしまえば出来ちゃったりするのですvV
利真さん好みの素敵なドールちゃんが誕生することを楽しみにしてます!!

そしてばたばたしいてせっかくのドールちゃんたちをこちらも激写することが出来ませんでした・・・;;
隙をうかがって撮影しようとこちらも試みようかと思っていたのですが・・・。
是非リベンジしにまた里をご一緒しましょう!!
今度こそ一緒に私も写真を撮りたいです!!

お里はいつでも誘っていただいて結構ですよ~~。
予定さえなければいつでもびゅんと車で参じますvV
オフ会ですが・・・最近なにやら千鳥が動き出しているようです。
次回があると思いますのでまた予定が合えば参加してください~!
お待ちしておりますvV


**花都様**

こんばんは、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~~vV
いきなりblog不精がバレてしまいましたね。笑。
便りがないのはなんとやら・・・ということにしておいてください!
テンションは基本高いですよ~♪

オフ会・・・次回も予定が決まりそうな気配なので是非お越しくださいvV
花都さんの参加楽しみにしてます!
2010/11/11 17:19  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/340-f1c9f98a
trackback



     
