THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オレ的萌アイテム。

REIJI2-1.jpg


エス子的大ド萌アイテム眼鏡!
SDの服整理をしているとひょっこり出てきたので嬉しげに麗人にかけさせて見ました。

すると…キタ

我が家で唯一職業のはっきりしている麗人。
…まぁ俗に言うフリーターなのですが…。

だからなのでしょうか、この赤フレームのメガネが自由人さを醸し出して…。
なんだかオフの日の1ページになりました。

う~ん、自分で言うのもなんだが素敵だぞ☆(KIMOI)

そんな休日な装いの彼で少し遊んで見ました。


REIJI2-2.jpg

麗人:「おはよ~。ご飯出来てる?」

寝起きチックに。
きっとご飯当番はミチルでしょう。(他にやりそうな人がいないから)
この後、ミチルから冷たい視線を浴びせかけられます。笑。

いつもお出かけする用の服を着てる麗人ですが今回はルームウェアを意識してみました。
こういうのもありかな。
ヅラが後退しかけてるのが気になってしょうがありません。笑。


REIJI2-3.jpg

そしてくつろぎタイム。
麗人が手にしてる冊子らしきものは急遽手作りしたもの。
それっぽく見えてよかった~。
私的にピカ(太陽)の右手がお気に入り。
SD13少年と幼SDの組み合わせってのが好きらしいです。


REIJI2-4.jpg

最後に某ミュージシャンの真似。
中々耳にかからなくて困った一枚。


とまぁこんな感じで。
いつもここでアップする写真はミッチーのウィッグを借りてることが多いけど、今回は麗人用で撮ってみました。
そんなに大差はないけど、こっちの方がお兄さんぽく見える気が…。
今日は改めて教室Aの頭のでかさに悩まされました。
タイトなアウターだったから余計にアンバランスに見えて…。
夏服は着せない方がいいのかな…。

…でもホラ、麗人。
冬は君の季節になるよ!!笑。


2007'07'10(Tue)23:59 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/34-0578d393
trackback



     
