THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オフ会までもうちょっと・・・!
133-0233.jpg

どうも!
9月から本気だすとか言って出してないエス子ですww

夜が涼しくなってきましたね~~。
大変良いことだと思います。
早く本格的に秋になれ~~~!!

さてさて、今回はオフ会のお話なぞ。

今月の19日に「brillante」(管理人:千鳥様)主催のオフ会に参加します。
一応相方なのでスタッフとしても参加しますが、いちドールオーナーとしてもしっかり楽しんでこようと思ってます!!
参加される皆様やドールちゃんたちに会うのが今から楽しみvV
参加される方、どうぞよろしくお願いいたします!!

撮影スペースのセッティングも担当させてもらってますので皆さんに喜んでもらえるよう頑張りまっす!!
後、相方千鳥とやっている「出来高制。」で制作したVanaN'Iceドールも連れて行きますので見てやってください。
苦労して完成させたので多くの人に見ていただきたいのです(しかしあまり近づくと荒が見えるのでそれなりに遠くで見てくだしあww)

そして「THE A&A CINEMA」からは千鳥と同じくいろんな子を連れて行こうと思ってます。
決定組としては上記のチビたちとおっきい男女を一体づつ。

・虹央(幼SDナナ)
・きのこ(キノコジュース kiki)
・ニッキ(おでこちゃんとニッキ ニッキ)

そうそう、最近ニッキをお迎えしました!!
はだかんぼうのニッキ③です。
今まで興味はあったのですがなかなか手を出せず…。
おでこちゃんにするかニッキにするか迷っているところにカスタードクリーム色のニッキが…!!
か、カワイイ!!ほぼ色だけでお迎えが決定しましたww
うちでは男の子っぽく扱っていこうと思ってます!!胸があるけどww
ふ、服がない…orz

あとはおっきい子たち。

133-0234.jpg
・喜生(F-01美白)

133-0249.jpg
・詩束(ケイリン)

この二人がおっきい子組で参戦。
喜生はよく連れ出してる気がしますが詩束は連れ出し自体初めてかも。

どうぞ仲良くしてやってください!!
…まだチビ組に関しては増えるかもですが…。



よし、明日はボークスニュースについて書きます~ノシ
2010'09'14(Tue)23:13 [ *ミックス* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして。ちょくちょく覗かせてもらってます、美雨と申します(^-^)
初期子スキー&ケイリンオーナーなので、仕事でオフ会参加あきらめた自分が悔しいです(T_T)

オフ会レポも楽しみにしてます!
2010/09/17 15:02  | URL | 美雨 #9BPdTliE [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09 20:47  | | # [edit]


美雨さん初めまして!!
本っ当にお返事が遅くなりまして申し訳ございません;;;
一ヶ月近くお待たせするとか…反省します(涙)

お、仲間発見!!
初期子&ケイリン好きに悪い人はいないと信じて疑いません!!
本当に楽しくてメンバーに恵まれたオフ会でしたので次回開催する際には是非是非来てくださいvV
終了直後に相方千鳥に次回開催を激しく打診しておきましたので二回目も必ずあると思います!!
その時には美雨さんの素敵なドールちゃんたちも拝めたら幸いですvV

そして楽しかったオフ会の模様を是非私もレポート!!…と思ったのですが…。
おっちょこちょいの私は翌日にデジカメのSDカードをスコーンと紛失いたしまして…現在画像がない状態なのです;;;
楽しみにされていた美雨様には大変申し訳ない思いでいっぱいです…。
どんなに遅くてもSDカードが見つかり次第レポあげますのでその時まで気長に待ってやってください!

ではでは最後になりましたがコメントありがとうございました!
2010/10/13 00:14  | URL | エス子 #- [edit]


遅くなりまして申し訳ございません。
メールにてお返事しておりますので読んでやってください;;
2010/10/13 00:52  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/338-d947e177
trackback



     
