THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今更感…。
133-0106.jpg

どうも!
9月のしょっぱちから風邪をひいて唸ってたエス子ですw
ちょ、エス子さん…決意表明…www

大分元気になりましたので張り切って更新です!

アフターの時の自宅オフ会の!!

今更とか思っちゃった人!!
私が一番そう思っているので切ない顔でこっちみないよーに!!

アフター一日目のあとにいつもお世話になっているイヌーピーさんちでプチオフ会をやってきました~。
メンバーはイヌーピーさんと私と夏米ちゃんと銀花ねぇさんの4人。
もう女の子ばっかりで…!!眼福でした~。

やっぱいいですよ!女の子!!!
癒され度がぱねぇです。


ウチからは
・行方(ナナドリ美白)
・華音(リン)
を選抜。

例の如く写真をたくさん羅列してますので癒されてください★


**イヌーピーさんちでプチオフ会**



あ、後ウチの華音(リン)のメイクを変更しました。
133-0081.jpg
ちょっとけばくなったので多分速攻かえると思います…。
幼っ子のメイク難しい…。
2010'09'03(Fri)18:17 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 00:36  | | # [edit]


I様

こちらこそ初めまして~!!
こんな辺鄙なブログサイトまでようこそお越しくださいました!!

ワタクシなぞでよければどうぞどうぞお友達になってくださいませvV
初心者なんて関係ありません!
ドールが好きならそれでいいんですっ!!!
是非またドールちゃんのお写真を拝見したいです~~。

コメント本当にありがとうございました~~!
これからどうぞよろしくお願いいたしますvV
2010/09/14 22:41  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/336-31c04d1e
trackback



     
