THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
窓に蝉が張り付いている…だと…?*写真が「出来高制。」仕様*
122-0722.jpg

どうも、あまりの暑さにうだりそうになりながら生きてます、エス子です。
窓を開けようとしたら網戸に黒い影が…速攻で窓を閉めました。
蝉か…もう本格的に夏到来なんですね…(遠い目)

さてさて、今回は出来高制。のことをちょろちょろやっているのでその報告を!
ホントは出来高のブログに書き込めばいいのですが…まだやってないことがあるのでそれを更新してから…。
…よし、この週までにはきっと更新します!!!というか絶対する!!

上記の写真は今出来高制。で製作中のSCL Project様の楽曲「刹月華」よりVanaN'Iceのkyteです。
やっと一人、形になりかけているので写真を撮ってみました~~。
そしてそれを相方千鳥に話したところ速攻で分捕られましたww
千鳥ちゃんのブログでも載せているので知ってる方もいらっしゃるかも知れませんね★


122-0704.jpg

こちらが全体図。
まだところどころ縫えてなかったり柄がなかったりするのはご愛嬌ですw
ここからまだウィッグを刹月華仕様にしたり、メイク変えたりするのですが…(遠い目)

今回はいつも千鳥にまかせっきりで口だけしか出してなかった服のほうもお手伝いしました!
といっても縫製は壊滅的な腕前なので針と糸は使ってません…。
持つものいつもと一緒、筆と絵の具!!
そう、今回は布のペイントに挑戦!!

勿論和柄の布を買う案もあったんですが…丁度いい感じのがなかなかみつからない状態…。
布の購入段階で色々あれやこれや話し合った結果…出来高制。筆頭・千鳥の恐怖の一言…。

千鳥「(エス子が)…手書きすりゃあええがー」
意訳(「(メイク担当のお前様が)…素敵に映えるように手書きをすればいいのでは?」)

エス子「!!!∑(゚Д゚≡゚Д゚;∂・・・オレ?」


と、いう訳で柄を描くことに!
…えぇ、死ぬかと思いましたが…何とか形に…。
友人夏米ちゃんにも多大なるご協力を賜りました…。
途中で「…モウダメ (:D)| ̄|_…」とか30回ほど思いましたよ…リアルに不貞寝したりね★

でも形になってくるとやっぱり「やってよかった~~」と思えるのです。
後2人、まるっと残ってますが3人揃った姿が見たい!!と思えるので頑張れるわけなのです。
まだまだ長い戦いになりそうですが、協力しながら頑張るぞ~~~!!
2010'07'14(Wed)12:42 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/333-254a4af9
trackback



     
