THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仙台に行きたい…。
122-500.jpg

どうも。
今更ながらに某戦国アクションゲーム2にドンはまりしてるエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
いやぁ、やったらはまるんだろうなぁと思って手を出さなかったのですが…

…独●竜はDA★TEじゃねえ、you see?

\(^p^)/  I seeeeeeeeeeeeeeee!!!!!! \(^q^)/

久々に萌えすぎて生きるのがつらい日々を過ごしてます。
今更かよって突っ込みはなしの方向で。
愛おしいZE★うっかりいつか筆頭ドールが現れても生暖かい目で見守ってやってください…orz



さてさて、エス子のアイタタ近況はどうでもいいとして…。
突然のお誘いを受けて今週の土曜…ってかもう日付的に明日じゃね?という感じなのですが…。
里に行ってきまーす。

メンツは上記画像の初期メンバー(NOT初期子組)で突入予定!
画像が荒れてるのはそういう仕様ですwwww

*太陽【ピッコロSWD】
*彩世【あゆむ】
*華音【リン】
*凛革【カノン】
*未知【ミシェル】
*一織【遠夜】

この6体…久々の大所帯気味なので持てるかどうか不安…。
しかーし、最近ここら辺の絡みを撮っていなかったのでちょっと楽しみだったりもします。

まぁ一番の不安といえば非UV加工な大人組ですかね。
未知とかデフォメイクなので半端なく黄色いんだぜ★

誘ってもらった千鳥&銀花姉妹もそれぞれの初期メンバードールちゃんを連れて来るらしいので楽しみですお!




さぁ今日も楽しくこれから少し戦国時代のお勉強してねますww
2010'06'25(Fri)00:54 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/327-c933c57e
trackback



     
