THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すみかレポ!…は面倒が臭くなりましたw
122-0424.jpg

どうも!
初期のNRUTOを見ながら更新してます、エス子です!
今伝説となりうるザブザとハクの回を見終わりました~。
やっぱり感動的でした…私のNARUTOはここら辺で終わってましたよww

さてさて、今回は広島すみかレポ!…と思ったのですが…。
相方千鳥が素敵な感じにレポしてくれたのでいっかなぁ~と。笑。

な・の・で!
もう直接千鳥のサイトを載せてみました~ww
千鳥ちゃんゴミン。笑。

brillante【天使のすみか広島 交流会レポート ~悲劇のジャミラ~】

これでレポートした気になっちゃダメですか…?
…ダメか。

*広島すみか交流会*

上記に写真だけ羅列してみました~。
毎回無駄に写真撮って載せないことが多いので今度からこういう形式にしてみようかな。
文章考えるのが苦手なんです…。




***オマケ***

今回千鳥に描けと言われて出来たもの。
絵を描くの…ビックリするくらい苦手のですが…頑張った!

ジャミラ的なアレです。


122-0474.jpg
影の部分を頑張って模写しました!

122-0476.jpg
リテイクを食らわされた初期ジャミラ。

皆さんはどちらがお好みですか。
2010'06'15(Tue)02:08 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/326-319bf5c3
trackback



     
