THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行ってきました広島すみか!
122-0386.jpg

どうも!
最近夜も少し暑くなってきましたね!
どうしよう、今住んでるお家には冷房機器が扇風機一つしかないので今から不安で仕様がありません。
誰かお家で日干しになっているエス子を見かけたら水を注いであげてくださいww


さてさて、土曜日は久々に少し遠くまでお出かけしてきました!
広島すみか…実はあんまり行った事なかったんですよね~。

しか~し!とても楽しい交流会でしたよ!
生ワンオフ様も拝めたし!!(個人的に天草氏が秀逸でした…)
背景がある写真もたくさん撮れました~。


122-0371.jpg

連れていたのは虹央&虹向(幼ナナ's)と愛染&不動(ロリーナ♂・コリン)のW双子でした。
愛染・不動の撮影スペースの浮きっぷり…知ってましたけどね…orz


詳しいことは後日レポで。
今回は書く!…多分…。
2010'06'14(Mon)04:46 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/324-befcfd7c
trackback



     
