THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パーリーしようぜぇ!!
122-277.jpg

どうも!
今日の晩御飯はカレーうどん!エス子です。
昨晩カレーを大量に作ったのですが…。
カレーライス(昨日晩)→食パンwithカレー(朝)→カレーうどん(晩)…
ここまで来たら次の加工(?)方法を見失っています。
しかしまだ2杯分くらいあるカレー…一体どう処理すればいいのか…。
誰か…いい案がありましたらこそっと教えてください…。

さて、今日も今日とて新人ちゃんのご紹介です。
どんだけお迎えしてんねん、てね。
いやぁ、ちょっと出す手間を惜しんだモノですから溜まってまして…。
もう隠し子はちょっとしかいないんでしばらくは大丈夫なはず…。

今回の子はいつものことは一味違いますよ!
ついにDD・・・2体目を手に入れてしまいました!!

( ゚∀゚)o彡゚DD!DD!!白肌!白肌!!

しかーも、ノーメイクヘッドから自分で作ってみました~。
DDのメイクって初めてだったのですが…左右対称の何たる難しさか!




てな訳でここからDDのターン。
苦手な人はスルーしてください。

122-0283.jpg
いやぁ何気にお迎えしちゃいました白肌DDちゃん。
ヘッドはDDH-02の白肌。つまりはあおいタンヘッドちゃんです。
ちょっとだけ鼻と口元に削りをいれてます。

122-0284.jpg
正直、ヘッドとしては03ヘッド(ゆきの)の方が好みなのですが…。
何かむっとしてる子が欲しくなったんですよね、突然。
なのですみかにふらっと寄ったときにお迎えしてました。
いやぁ…DDっていいですね~お値段的にもそんなに打撃を受けませんし。
そしてその後・・・多分一ヶ月以上放置してた気が…。

先ほども言っていた様にDDのメイクはやったことなかったし、
まぁこの値段なら練習ヘッドとしてもいけるな~という軽いのりだった気がします。

で、いざメイクをしてみたら本気でやってた…っていうね。
しかもわりかし愛着が持てた顔だったのでそのまま採用という形になりました~。

だがしかし…似合いのアイとボディがない…!
くそう!!といいながら友人を引き連れ急遽すみかまでもうダッシュですよ!!
あの時の私は確かに輝いていたぜ★

こうして無事02ヘッドのDDが完成したのでした~。
ボディはM胸です!やっぱりツンな子のお胸は慎ましくなくては!!

122-0144.jpg
こっちはウィッグ違い。


名前を02ヘッドではあまりにかわいそうなので…

02番の子ということでニコとなずけました。
覚えやすいですね。

ヅラなしヘッドとかはいつもどおり

*MAKE*

に載せてますので興味があればどうぞ。

122-0273.jpg
因みにこちらが今回の全身図。
残念なのは服がないっていうね。

私がSDのためにつくった正方形ワンピじゃこの素敵なボディラインは現せないぜ!
残念クオリティーが滲み出てますので目を画面から1mくらい離してご覧ください。

あ~~DDのお洋服欲しいお!


2010'06'04(Fri)01:42 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/323-6055369e
trackback



     
