THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
枝毛が枝毛を生んだ時。
122-0099.jpg

どうも!
牛乳を飲んだら腸内が異常活性するエス子です。
でもコーヒー牛乳は飲みたいんだぜ★
誰かお腹が痛くならない方法を教えてください。


さてさて、世間はアフターも終わって和やかモードですかね。
皆様の気になっていたあの子はちゃんと手元に捕獲できましたでしょうか?
私はアルナやヒューイ、お洋服が気になってしょうがなか…今回はお手伝いだけで参加してきました!
…まぁお役に立てるほどの番号はドローできなかったわけですが…。

…今気づいたんですが一円もお布施を払わなかったアフターってもしかして2年ぶりくらい…?
なんだかんだでいつもお迎えしたり服買ったりしてる気がするんだぜ★
そう考えるとちょっと得した気分…なのか?!

きっとそれもコレもフルチョイスしたい病にかられてるからだと思います。
サンライトの~13少年~が欲しいんだぜ~。
もうヘッドもアイも大体のメイクの感じも決まってたりしますよ。
あ、もう名前も性格も決まって誰の兄弟にするかまで決定済みですお。
後は里に行くタイミングと…資金繰りだな!
早く土方くんの支払いが終わればいいと思う!!



あ、後最近いつもの如くあるメイク報告を。



*MAKE*



122-0240.jpg

ウチの幼ナナ双子とケイリンのメイクをしました。
幼ナナの甘夢はデフォで可愛がろうか悩んでたのですが…。
ふと気がついたらデフォのドルフィーアイが変色していたのでそれを外す序でにメイクしなおしました。
…ドルフィーアイ…色んなところで変色報告されてるのは知ってましたがまさかウチの子まで…。
ウチのはグリーンだったのですが変色して暗みが消えて蛍光がかった真緑に。

コレって某様に持って行ったら何とかしてくれるんでしょうか…?
好きな色だっただけにちょっとショックでした。

そしてやっとのケイリンメイク。
うっかりメイクするまでに一年かかってしまいました。
デフォルトのメイクも好きだったのでそのままにしとこうかと思いましたが…やっぱりメイクがしてみたくて変更。
憂いを帯びた表情から一転、何だか腹黒そうな顔になりましたww
ウチのどのSDよりも悪い顔をしてる気がします…。
・・・他のウチのケイリンを見習って!!あんなにみんな可愛い顔してるのに!
でもこの表情も気に入っているので暫定の方向で。


今丁度自分ちのドールメイクを片っ端から直していきたい病なのでもう少し続きそうです。
頼まれてるヘッドもあったりするのでそれどころではないんですがね~。

よし、今日も頑張ろう。
2010'06'02(Wed)09:40 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/321-b110c036
trackback



     
