THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アツが夏いぜ。


YUKATA1-1.jpg


本当に暑い日が続きますね~。
本日2度目の更新です。
初めてじゃなかろうか。

と、言うことでSDたちも納涼気味。
華音と貴己のコンビです。

この身長差に一人でモエモエ。



YUKATA1-2.jpg

すっごい美白になってしまった。
何か髪型といい宇宙人みたい。
華音の浴衣は赤。
この子どもっぽいお花が可愛いです。

YUKATA1-3.jpg

渋い茶色の素敵な浴衣を見つけたのでプレゼントしたまではいいけれど…。
何だこの微妙な色気は。
素肌が艶かしい…由美か●るみたいです。
何か、70~80年代の漫画のイケメンみたいだ。
光源●とかア●ドレとか。
彼の意外な一面を発見です。

YUKATA1-4.jpg

こんなですが仲良しさんです。
貴己の右手がお気に入り。
しかし、この華音はぶちゃいくだな。笑。


2007'07'05(Thu)22:39 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お世話になっとります、銀花でございます。
いやー、お里訪問、読ませていただきましたよ!
うちの子もたくさん出していただいて、ありがたいことです。
そして、何よりも。
貴己くんの浴衣姿に悩殺!!
次回の納涼浴衣祭に向けて、慌ててセツナの浴衣を探しております。
実に楽しみですな!!
その際はどうぞよろしくですぞ!!
2007/07/06 01:24  | URL | 銀花 #- [edit]


どうも、自分の妄想だけで飯が三倍食えるエス子です。

コメントありがとうございます!
長ったらしい日記でしたのに読んでいただけたことに感動です。
また、一緒に撮らせてやってください。

そして貴己を褒めていただき恐縮です。
着せたら色気を撒き散らしだしたんで着せた本人が一番驚いていたり…。笑。

日夜、銀貨の浴衣祭に夢を馳せてますよ!!

… 絶 対 カ ッ コ イ イ … !

13、17歳らしからぬ大人の色気…。
納涼浴衣祭で(私の2つのブラックホールから)赤い血飛沫の予感が耐えません!
私こそ、その際には是非!!


P.S.
当日はワタクシ自身、大変興奮しております。
ドン引きなされないようにご注意くださいませ。
2007/07/07 01:05  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/32-1a3850b9
trackback



     
