THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱり君は男の子だお。
122-0013.jpg

どうも、こんばんは。
部屋干しで自分の部屋からそこはかとなくスタイルフィ●トのいいかほりがします、エス子です。
やっぱりお日様の下で干したいいにおいの洗濯物にかなうものはないと思います。
明日は晴れるといいな!

さてさて、今日は新人?の紹介を二人ほどしたいと思います。
新人?と言うのは以前実にかる~く紹介したことがあるので…完全に新人ちゃんとは言い難いんですけどね~。

メイクを変更したり性別を変えたりしたのでリニュアールお披露目と相成りました。


メイク履歴にもズラなし画像とかあるので良かったらどうぞ。

*MAKE*



以下紹介です。
ちょっとだけ性格設定等ウエットな感じになりますので苦手な方はご注意ください。

122-0031.jpg
こちらは先月紹介したばかりの幼SDエディこと春秋(ハルキ)。
こちらで紹介する前に出来高の方でモデルを務めてもらってました。

一応出来高メイクのまま紹介させていただきましたが…やっぱりちょっとV系…?
後、壮絶にメイクが荒れて…少し気になるところも…。
他の幼との兼ね合いもあるので、じゃあ思い切って…とメイクを変えてみました~。

以前のダーキーさを抜いて、さわやか青年★を目指しましたが…どうでしょうか?
エディリリのヘッド自体がだいぶ大人びている部分があるので、
今回は全体的に元気のあるオレンジよりのメイクにしてみました。

ませてる感じの中にある幼い部分を感じ取っていただけたら幸いかと。
チャームポイントは口の下にあるホクロです。
(上の画像では全然見えてませんが…ww)

性格は確固たるものはまだ決めていませんが、
いつもふわ~っと現れてふわ~っと去っていく心地よい風の、ような…?(書いてて自分で意味がわからなくなってきた)
少年にしたい…のか?
イメージとしては公園でスケッチブックに絵を優雅に絵を描いてそうな人です。
きっと絵は上手なはず!(と、自分のハードルを上げてみる)
自由気ままに、のびのびと…ね!

千鳥ちゃんちのあの子やあの子とも関係がありそうな感じです。(ぇ)
きっとにぃちゃんが来た時に全てが解明される!
さぁ早くにぃちゃんをフルチョイスしなければ!!
ギブミー俺のフルチョ代!!

まだ男を増やすのかって?
勿論増え続けますよ!永遠にねっ!!


122-0015.jpg
そしてもう一人ご紹介。
幼SDロリーナ男子の愛染(ウイゼ)です。
実はこの子も先月紹介した(寧ろお迎えした)子なのですが…。
どうも女の子のままだとうちの子としては扱いにくくてですね、
…なら男にすればいいんじゃな~いっ!てことで男の子カスタムしてみました!

そしたら何だ・・・可愛いじゃないか!!
そうか…君は男の子だったんだね!
造形的にすごく好きな顔だったので楽しくメイクすることが出来ました~。

そしてエス子宅、…寧ろ私にしては珍しい色素薄い系メイクです。
うっすい水色の目誰かにずっと付けたかったのですよ~ちゃんと似合ってよかった!
悔やまれるべきはズラがなくてMSDサイズのウィッグを被ってることですかねww
頭がすごくおっきく見えます。
でも可愛いから許す!早くこの色のウィッグ買ってあげよう。

あと愛染はお察しの方もいらしゃるかと思いますが双子設定の子です。
ウチにいる不動(コリン)と。わかりやすいですね。
不動がわりかし楽天的でニヤニヤしてた顔をしているので、
愛染は欝っぽくむすっとキーキーいってる感じにしようかと。
それに、ほらロリーナとコリンって何だか似てません?
特に顔の下半分。うにゅっとしてるほっぺたとかなんとなくしまりのない口元とか。

まだ並べて撮ってないのですが今度改めて双子で撮ろうと思います。
…にしてもウチは双子設定率が高い…気がします。
A双子に幼ナナ双子、空双子、顔は違いますがダイガイのウルトラ双子…仕舞いには多きい白初期が三つ子…。
そして今回の不動・愛染の明王双子…。

うん、双子は永遠ですよ!ディステニーです!
しょうがない!


とまぁ、こんな感じに新人幼SD達が落ち着きつつあります。
これからも、新人共々よろしくお願いいたします。









進行状況…
120-0276.jpg
メイク第一回目、失敗しました★
現在第二回メイクを行い中。
お披露目できるようになりましたら失敗メイクと共にお披露目したいと思いますw

スポンサーサイト

2010'05'24(Mon)04:40 [ *小* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私ロリーナ男子はすごくいいなって思っていたのでエス子さんがカスタムしてくれて本当によかったです!やっぱりかっこ良かったです!!
お迎えおめでとうございます!!

個人的にエス子さんのウイッグカスタム講座とかメイク講座とかがすごーくぐごーく見てみたいのですが、やっていただけたりしませんか・・・?
と、いきなり失礼なことを申してしまいすいませんでした><
2010/05/30 16:43  | URL | 飛ノ狗 #- [edit]



ロリーナはオンナノコも可愛いですけどやっぱり男子カスタムも捨てがたかったのです!
あまりロリーナの男子カスタムは見かけないので受け入れてもらえるか不安でしたが…。
飛ノ狗様のお眼鏡にかなったのなら幸いですvV

カスタム講座ですか?!
考えたことありませんでした…!
人様に何かを享受できるような技術は持ち合わせてなどっ…!!
しかし、そういっていただけるのはものすごく嬉しいです♪

私自身、物事を文章化するのがものすごく苦手なので難しいかもしれませんが…。
機会があったら是非チャレンジしてみたいです~。

いつもコメントありがとうございましたvV
2010/06/02 09:56  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/315-87fb727c
trackback



     
