THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
色々もちゃもちゃしてました。
0202-120.jpg

どうも、お久しぶりですこんばんは!
存在を消しかけてたエス子です~!

いやぁうっかりいろいろなことをしていてブログを書くのがめんど…忘れてしまいました~~。
何か色んなアニメを見返したりとか今の流行に便乗してみたりとか!

作業中に大変お世話になりましたよ。
とりあえずなんだ、錬金術の金髪兄さんがやっぱりかわいくてしょうがないです…!
エルリック兄弟(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア/ \ ア
映画は本当に兄弟スキーホイホイだと思うお!!

高校時のあの萌えが再発しそうです!
この発作、誰か止めてください…!!
だ、誰もドールで表現したい…なんて思ってないんだからね!



さてさて、今回はこのブログを書かなかった期間に作ったお洋服の紹介でも。
しかーし、基本服の製作は相方千鳥にまかせっきりだったりするので…正直苦手だったりします。

でもお洋服つくりたい!!ってことで今私に出来る限りの服作りを目指して製作してみました!
名付けて 「 THE 四角形 」 

まぁ、何ですか…型紙とか…縫い代とか…ちゃんと…切れないんですよね…。
ほら、布って伸びたりとかするじゃないですか…と、いうことで勝手に曲がるあいつらが悪い!!
私はまっすぐな女だ!まっすぐにしか切れんのだよ、少年!!

なので今回は全て長方形で服を作って見ました~。
上の写真のインナーも四角形。
ゴムレースでバルーン風にしてみました。


続きにも作ったものを並べときますのでよろしければどうぞ~。
たいしたもの作ってないので見損かもしれません。笑。


0213-120.jpg
リボン曲がってるけど気にしない!!
ちょっとローウエストワンピ風。
チュールをちょっと適当に切り過ぎてますね、エス子さん。

0189-120.jpg
こっちはハイウエストワンピース調。
裾のフリルレースの適当さ具合がポイント。
マチコ巻きのチュールはなんとなくつけてみました。

久々におにゃのこ撮るとテンション上がりました~。
やっぱおにゃのこいい!

今度はおっきいオンナノコの服も作ったので紹介します。


2010'05'14(Fri)03:57 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/313-6c5f1fd5
trackback



     
