THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NOTニワトリ。YESモヒカン!
0101-120.jpg

どうも、エス子です。
今回は日を空けずに書くのが目標でした…が体調不良により書けませんでした。
皆様!季節の変わり目には十分ご注意を!!

そういえば…近々里に行く予定があるのですが…。
今目下メンバー選出に悩み中です。
う~ん・・・誰にしよう…。
そして何人くらい連れて行こう…。
悩み所なのです。

あ、そういえば春秋(エディ)のメイクを変えてました。
うっかり某所で見たことがある方は…苦笑いしてくださいww

メイクも…雑さはエス子クオリティなので隠せませんが…。
なかなか顔が気に入ったのでそのまま採用しました。
エディは他の幼にはない大人顔なのでなかなか魅力的ですvV

どんな髪型にしようかなぁと悩んでちょっと挑戦してみたい髪型に!
モヒカン風なヤンキー頭にしてみましたがどうでしょうか?

普通にしててもでかいエディの頭がやや大きくなった気がしないでもないですが…。
やっぱりもうちょっとボリュームダウンさせよう…大きすぎだ…。

性格はまだ考えてないので今から考えます。
これからもエディこ新生春秋をよろしくお願いします!!



後、メイク依頼のヘッドをメイクしたので「*MAKE*」カテゴリに載せておきます。

0082-120.jpg
≪オーナー≫千鳥様

*MAKE*

今回はよりヘッドをメイクさせていただきました!
きりっとした感じに仕上がったのではないかと思います。
2010'04'22(Thu)21:20 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/312-43a015f4
trackback



     
