THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今後の予定って…?
328-2.jpg

腹が痛い…。
どうも、エス子です。

上は夏米ちゃんちのミーミこと乃花ちゃん(左)と撮ったWミーミです。
あぁ、もとオンナノコドールのなのに女装が全く似合わないうちの瞬星(右)。

こんなにも乃花ちゃんは可愛いと言うのに…。
ちょっとした出来心です。
もう女装はないな…。

しかしこの写真…何時撮ったんだろう…?


あ、あと千鳥ちゃん宅のF-35をメイクさせていただきました。
*MAKE*

ちょっと癖のある子だったので楽しくメイク出来ましたよ。


*自分用今後のメイク予定*

・ウィッグカスタム
・より
・沖田、土方
・ケイリン
・ホワイトラビットSWD
・ロリーナ
・土方
・MSDF-20
・遠夜
・幼ナナSWD
・F-31

(自分のだったり頼まれたりとか)


2010'04'18(Sun)01:31 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/311-77175fbd
trackback



     
