THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里訪問。~麗人編~<エス子>

SATO1-R1.jpg


どうも、今日はお昼更新のエス子です。
お里訪問ラストは麗人です。

ぶっちゃけ彼はメンテに出してたんであまり写真がありません。
こんな彼の初めの写真はなんと同じくAヘッドの夕斗君と一緒に。
タイトル
「ヘイタクシー!」
…残念ながらあまり仲がよくなさそうです。


SATO1-R2.jpg

そしてメンテに出される前にサロンでパシャリ。
どうせ軍服で来てるんだから(13用の服不足なだけ)それっぽく撮ってやれーと頑張った一枚。
ヘタレ要員な麗人ですがそうやって黙ってれば人様のAヘッドのように少しは格好よく見えるのね。
横に置いてあるグラスも里の備品。
麗人の場合、グラスの中に入ってるのはきっと赤ワインではなくファンタグレープだと信じてやみません。
背景のひまわりは夏らしいのに写ってるのが暑苦しい一枚に仕上がりました。

SATO1-R3.jpg

もうちょっとひきでもう一枚。
えらそうにふんぞり返ってますがまったく威厳が感じられません。
というか、このそりは勝手になってしまっただけ。
ちゃんと座れない子だったのでサロンでお座り加工をしてもらうことに。
というか君は初期翔ボディだったんだね。初めて知りました。笑。

この格好付けの格好のまま膝を華音に乗っ取られました。
そして撮影終了と同時に全裸に剥かれ(当たり前)サロンに預けられました。

SATO1-R4.jpg

ずいぶん間が空いて、喫茶室にて。
見てください!座らなかった子がちゃんと座ってる!
背もたれが無かったらすぐマトリックスになってたこの子がちゃんと座ってることに感動です。
どことなしか麗人も嬉しそうです。

麗人:「なぁミチル、見てるか?!兄ちゃんちゃんと座れるようになったぞ!」

と、抹茶ムースに話しかけてそうです。
ところで麗人は良く自分のことを兄ちゃんと言っていますが、ミチルに「兄ちゃん、兄貴」等呼ばれたことはないです。
きっと、「ねぇ」とか「ちょっと」とかだと思う。
というかミチルはあんまり喋るキャラでも無いしね。

SATO1-R5.jpg

さてさて、最後は最初に写っていた夕斗君と軍服合わせです!
いやー、やっぱ二人で警備員軍服は違いますな。
閉館間際に大慌てで撮ったので暗いのが惜しいところですが。
遂に実現して嬉しい限りです。
麗人よ、お疲れ様。
ちゃんと座れるSDになって戻ってきてくれて大満足です。
…ちょっとテンションゴムがきつ過ぎる気もするが…。笑。



とまぁ、やっとこさ全分の写真をアップできました。
なんと数えてみたら40枚弱ありましたよ。
う~ん、いっぱい撮ったなあ。
でもまだまだ撮り足りないのでまた今月里に舞い降りたいと思っておる次第ですよ。
次回は浴衣祭だの、合わせを計画中です。
今度は貴己をお里に…。これでうちのSDは全員里に行ったことになるはず。
もしかしたら「二人ぼっちの銀貨の誓い2~リターンズ~」(花よ●男子調に)が実現するかもしれません。
ふふふ、楽しみだぁ~。
…それまでにスタンダードフェアで何かやらかしそうな自分が怖いです。

大丈夫よ私、せめてドルパの新人を見てからにしなさい…。

…自分の良心に従おうと思います。笑。

スポンサーサイト

2007'07'05(Thu)15:00 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/31-bfca0d3b
trackback



     
