THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スーパーカジュアル新撰組タイム。
0498-2.jpg

どうも!夜分遅くにこんばんは!エス子です。
画像処理がうまくはかどらずこんな時間になってしましました…。

今日は昨日の更新予告どおり新撰組のあいつらを更新しようと思います!!
千鳥ちゃんのブログからこられた方はもう見られたかと思いますが…。

ウチの土方と千鳥ちゃんちの沖田をメイクカスタムすることにしました~~。
そんなわけで家に千鳥ちゃんちの沖田君こと「神威さん」が来てくれました!
そりゃもう新撰組二人がウチに揃ってるのかと思うと、
勝手にいじっちゃいますよね☆(お前…)

どうせメイク変えるんだから今のうちにデフォメイクを堪能しときたい!!
だったらがっつり気の赴くままに撮影すればいいじゃな~い!
と言うわけでエス子の趣味ががっつり入った撮影会を決行したわけであります。

トータルイメージはズバリ「ジャ●ーズ的!」です。
今回は●星とかジュ●ン的なのりで撮影してみましたよ!
結果は…まぁ、千鳥に爆笑されました。笑。

無意味に文字入れとかも頑張ってみたので良かったらご覧ください!
いつもより無駄に写真枚数が多いですが気にしない!
エス子ちゃんの気持ち悪い注釈入りだよ!!

0496-2.jpg
とりあえず横顔。
二人の後ろ髪の跳ね方が好きです。
身長差も好ましい。

0501-2.jpg
テーマどおりの服チョイスをしたつもり。
同じ色合いのものをさりげなくつけるの、今流行ってるそうですよ!
そういえばこの前ア●シも5人ともどこかしらにピンクが入ってて可愛かったな。

0503-2.jpg
流石神威さん(沖田)、カジュアルの似合いっぷりが半端ないです。
そして昴流(土方)がいつも目線をカメラによこさない。
そんなに私が気持ち悪いか!(そのとおり)

0505-2.jpg
無駄にアクティブな写真を撮りたくてポージングした一枚。
出来高で感じましたが、こういう人間臭いポージングを撮らせるには、
Grとか17ボディはホントに向いてるなぁと感じます。
服のシワの具合とかいい感じによりますよね~。

0515-2.jpg
なんとなくコラボ感を出してみました。
自分でもロゴだせぇな!という気はしてますよ!!
でも今の私にはここが限界値でした。
だ、誰か私にセンスを!!

0517-2.jpg
英語はかの有名なエキサイ●翻訳を使用したので会ってるかどうかも定かではないやも…。
意味は特にありません。なんとなく英文が入れたくなっただけ。
17少年の横のぺラさが好ましいと思います。

0521-2.jpg
SDをちょっと上から撮ると人間ぽくなりますよね。
いや~満足満足。


よし明日からもカスタム頑張るぞ~~。
明日はメイクカスタム履歴を更新予定。
写真撮る時間あるかなぁ。


2010'04'17(Sat)04:42 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


スーパーカジュアルタイム堪能致しました('▽`)
ポージングがジャニばりでイイ!
やっぱり新撰組2人の眼力はすごいです。

名前の由来は某陰陽師と主人公でしょうか?
ニューメイク期待しています(n'∀')n
それとリンクフリーのご厚意に甘え
リンク貼らせて頂きました。
これからも弾けた記事楽しみにしていますっ。
2010/04/19 10:22  | URL | 花都 #SFo5/nok [edit]


*花都様*

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

スーパーカジュアルタイム堪能していただけたようで何よりですvV
ポージング、一人で頑張った甲斐がありました!

名前の由来、そのとおりでございますw
もしかして同じ世代なのかも知れませんね!

リンクを貼っていただいてありがとうございます!
こちらからもまた改めてお邪魔させてくださいvV

2010/04/22 21:31  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/309-11be7025
trackback



     
