THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニュースとお知らせ。
ナナドリとナナドリ。

どうもこんばんは!エス子です!!
今回は前回更新から日がたってません!エクセレント!!

この調子で今月から更新頻度を徐々に上げて行きたいと思います!

そ~し~て~!
ヒューイ3rd登場
ありがとうございます~~!!

全国、全世界のヒューイファン待望の再販ですぞ!!
…メイク黒いですが…!
きっとちょっと病んじゃったんだね!
しょうがないよね!多感なお年頃だもん!!

ヒューイ大好きですよ!造形たまらんvV
色んなヒューイがドルパ後に見れることを今からwktkしながらまってます!



あと、エス子が手掛けたメイク履歴を残すことにしました。
いつも個人的に依頼を受けてメイクさせていただくのですが、
どうせなら他のおうちのドールちゃんたちも見ていただきたい!
と思った次第でございます。
まぁ正直メイク依頼を受けたほうが自分ちの子よりもメイクがきれいww
あとブログのネタにも困らないしねww

左側にある【ドールズカテゴリー】【*メイク*】の記事部分に展示していきますので、
もし興味がありましたらごらんくださいませ。





そして上記の写真は前月のすみかワンオフの日にご一緒したイヌーピー様のナナドリちゃんと一緒に。
念願のWナナドリでお写真を撮らせていただきました!!
イヌーピーさん!ホントにありがとうございました!!
やっぱりナナドリはかわいいですよね!また一緒にお話しましょう!!





以下は今回の某ニュースについて書いて行こうと思います!
(もちろん言いたい放題なので不快になる表現があるやも知れません
 それでも許せる方のみご覧くださいませ)


某ニュース感想

*限定*
・蘭
→蘭キター!可愛いですよね!
 2次元ツンデレお嬢様顔だと思います!
 …しかーし、造形がうちの子ではないのですよ…。
 皆様のお迎え期待してます!
・ヒューイ3rd
→上記のとおりです!
 皆様のヒューイ期待してます!!
 べ、別にメイクしたいなんて思ってないんだからねっ!!(夏米ちゃんへの私信)
・ちか&かける
→素敵な Big City『TOKYO』!!
 この子達はきっと帰国子女たちなんですね、わかります。
 個人的には好きな造形なのですが…ぐらつかないようにがんがります。
 お洋服が可愛いと思うお!
・DD娘たち
→今回たくさん発表ありましたね!
 個人的にはアルナタソが気になりますが…。
 精霊榊に似てるよね!癒し顔です。
 大人顔に無理がある衣装がたまりませんね★

*お洋服*
・ののタソ衣装
→セーラースタイル可愛い!よくやった!
 コレはちょっと欲しいナァ…誰に着せるのかは置いといて…。
 バレエ的な衣装はスカートとハットが欲しいが…誰に着せるかはry
・カジュアル新撰組
→某はこいつらに味を占めたのか・・・?
 17のジャケットとベルトが欲しい。
 ムラ染めTはどうかと・・・どうしろと?
・DD衣装
→何故…何故ポリスガールセットをダイナマイト仕様してくれなかったのか!!!!
 絶対…絶対買ったのに!!!
 見たかったナァ…関羽さんのポリス姿…。
・ヘッドホン
→えっと…とりあえず買いに走ろうか。
 コレはいいですよ!どっちの色も欲しい…。

*その他*
・キャリングケース
→やっと入荷しますか!
 実はもう一個欲しかったり…しかし、限定色に意味はあるのだろうか…?
・誌上限定グラスアイ
→その色は…どうせならローズウッドとかシトリンとかが良かった…な…
 薄い目の色の方が好みだな。
・ホビー・ラウンド・プレミアム『関羽雲長』
→ハ、ハイパーボディに飛びついてもええですか!?
 素晴らしい!表情もたまりませんぞ!!
 12,800円か…しかも未塗装…orz
 もうチャリティーオークションにぶっこむしか…。

*気になった子たち*
・ココアブーケットなリノン
→やっぱりリノンは可愛いな…お迎えしたいなんて…思ってないんだから!!
・カジュアル新撰組
→キメ顔土方が気になってしょうがない、後沖田に漫画風が!
・ワンピでのんびりセット&ヘッドフォンな澪タソ
→可愛さが異常。清楚イイ!
・ワタクシ本のパール
→13少年にしたいと思ってるなんて内緒!
 絶対イケメンになるんだぜ!!


大体こんな感じですかね。
今回は限定をスルーできそうな感じがしますよ!
出費しないように気をつけるお!!


2010'04'15(Thu)00:32 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/307-d44d109e
trackback



     
