THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そうか・・・コレが恋心なのか。
どうも、お久しぶりです・・・。

とりあえず・・・叫ばせてください・・・。

ひぃじかたああぁぁああぁぁぁぁあああ!!!

何なんだ!何あの子!!
何なのあのかあいい子!!
でっかい犬みたいな顔しちゃって!!
ご飯が欲しいの?!しょうがないわねあげるわよ!!
その代わりここにサインしなさいよね!!
つ【婚姻届】
しょうがないからアナタの面倒見てあげなくわないわよ!!
別に…あんたが死ぬほど欲しいだなんて思ってないんだから!!
調子に乗らないでよね!!!

・・・・・・・・・。

…お願いだから俺の嫁になってくださいor2


よし、落ち着こう。落ち着こうかエス子さんよ。
確かに、確かにひじぃ(勝手な愛称)はカコイイ…けど13マソ…。

…けど、けど、けどけどけどけど…
そんなのカンケェねぇ!!!(古い)
魔法のカードをうっかりドローすれば良いだけだ!!

「カード、ドロー!! マジックカード●●払い!!
 この効果を発動することにより【SD17土方歳三】、召還!!!! 
 ・・・ターンエンドだ!」





…あぁ、どうも取り乱しました。
京都の限定発表があった日から自分自身がこんな感じでまいります。
ちょっと2月頃から仕事やらプライベートやらがカオスすぎて日記もネット上がれない状態でしたが、
京都限定で滾りました!
もうきっとコレは恋だと思う!!
赤い実がはじけたな、コレは!

ひじぃにやられました。
完全ノーマークだったよ…orz

*限定発表からひじぃに滾るまで*
・ケータイでの限定発表
 →友人を介して見せてもらう
  小さすぎてみんなみずらい
  しかしドットが荒れていても沖田が美人すぐることこの上なし…てか、Gr沖田…聞き覚えがww
  ひじぃ荒れすぎていていまいち分からない、最近のGr系の顔か…?
  アリス幼っ子…ドットがry
・翌日、某ニュース到着
 →出勤前だったので出勤しながら車でパラ読み
  表紙のひじぃと目が合うw…何かの間違いだと思う
  沖田はやっぱり美人イケメン…美眉!
  新撰組二人のカジュアル姿が印象に残る
  …気のせいだと思う
  新撰組のページを読み返す
  …何かの思い過ごしかと思う
  数時間前に夏米より「トッシーがよくわからんが愛しい件(本文そのまま引用)」とメールあり
  勝手に「田原」だと勘違い、夏米今更なにを…wとか思いヌループレイ
  仕事場に到着
・仕事後、緊急オーナーズミーティング
 →会社の駐車場車内にてこっそりとまたニュースを開く
  …どうも気になる
  夏米に連絡を取りお食事会という名のミーティングを決行
  …ひじぃ談義に花が咲く
  13万の壁を乗り越える為の決起集会にいつの間にか変更
  2時間土方のよさについて語り合う
  もう恋と認めるしかなくなる
  …突然の愛おしさに苛まれる

現在に至る


コレがここ二日間の心境。
とりあえずひじぃが愛おしすぎます!
全力で婚姻届を手にドルパガイドブックを手に拉致しに行こうと思いますよ。
誰でもいい!誰か私の援護を!!



明日明後日と少し暇が出来そうなので出来高のレポをアップしたいです!
・・・写真ないけどがんがる!!
スポンサーサイト
2010'02'23(Tue)02:41 [ *自分ゴト* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、千鳥さんのサイトからはじまり、こっそり拝見しているひのえという者です。

いつもすばらしいメイクとウイッグカスタムを拝見するのを楽しみにしております。

土方さんへの愛に共感し、コメントを書かせていただきました!エス子さんのカスタム土方が本気で見たいので、関東住まいで無ければ本当にご協力したいです!
是非赤い糸をもぎ取ってください!!!

無事嫁に来てくれることを遠くからこっそり祈っておきます・・・

いきなりのコメント失礼いたしました。
2010/03/03 01:38  | URL | 飛ノ狗 #- [edit]


こんにちわ!!先日はメールありがとうございました…!!お返事遅くなってしまってすみませんんんん!!!!

ドルパ来られるんですよね??土方さん迎えに!!^^p^^素敵
お手伝いできなくてめっそりですが…応援してます!!
おれも行けたら絶対行くので!そのときいっぱいお話したい!!vv
ぜひ遊んでやってくださいっっ
お会いできるの楽しみにしていますo(*^v^*)o
2010/03/09 18:23  | URL | 三島 #- [edit]


**飛ノ狗 様**

わぁぁぁぁ!
お返事が遅れまして大変大変申し訳ございませんっ!!

コメントありがとうございます~~!
実は私も千鳥のブログでこっそりと存じ上げておりましたvV
まさかこちらにも書き込んでいただけるとはっ!!

そして、無事土方ゲットできましたよ~~~!!
きっと飛ノ狗さんが私と土方の赤い糸を小指同士に繋げてくれたのだと信じて疑いません!
ご協力感謝いたしますっ!!

カスタムも出来ればやりたいと思ってます!
しかし、デフォのメイクもなかなか素敵なので落とすのも少しためらっていたりするのですが・・・;
カスタムしたら速攻でブログで紹介しますね~~。

コメントありがとうございましたvV
2010/03/18 01:18  | URL | エス子 #- [edit]


**三島しゃん**

にゃぁあああ!
こちらもお返事遅くなってスミマセン;;;
そして昨日はいきなりメールスイマセンでした~。

ドルパではお会いできなくて残念でした…。泣。
是非、またお会いできる機会があったら全力で誘ってください!!
私も全力で会いに行きますゆえ…!!

また突然メールしますね!←

P.S.
無事土方を嫁に出来ましたw
応援ありがとうございます!
おっきいお犬様みたいでかあいくて仕方ありませんww
2010/03/18 01:26  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/303-267173e8
trackback



     
