THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私は●●になりたい。
教室ヘッドたち。

いい加減この切り口止めないとね…。
どうも、お久しぶりですエス子です。

元気です。生きてます…今年は手荒れがひどくてカサ子になってます。
何か手から粉ふいてんですけど~…。保湿しなきゃだ…。

さてさて、そんな私のカサ子事情は置いといて…。
千鳥ちゃんも書いてましたが東京まであと2週間くらいなんですってね!
・・・・・・・・・/(^o^)\・・・・・・・・・\(^o^)/<オワタ!
う~ん…間に合うかな…背景とか小物類は揃った!
後はズラとメイクか・・・?!
とりあえず速やかに作業します!

仕事先の唯一事情を知ってるバイトちゃんにも「作業進んでるんですか?」と聞かれたので
とりあえず耳をふさいどきました。
全力聞こえないフリ!!ww
いつもさりげない応援(?)をくれるいい子です…。
が、頑張ります!


写真は11月の里写真での一枚。
画像が激しく荒れてるのは堪忍してください!
みんなリスズさん宅のサリーたん(教室C)の可愛さを視姦すればいい!!!
内股が似合う13少年は正義。
2010'01'24(Sun)04:27 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/301-6cd149fb
trackback



     
