THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里訪問。~紅葉編~<エス子>
SATO1-KU1.jpg


どうも。
更新作業も4日目に突入です。
明日は卒論をかけたプロポーザルがあるってのに更新したいと思います。
こんなことしてる暇は無いのに…。
でもこいつらの方が可愛いのでこっち優先。笑。

…逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!!(自分への厳しさ)
…僕はここにいたい…。(欲望への敗北)

と、言うことでお里訪問紅葉編です!笑。
メイク変えてから初めての外出。
デフォルトからメイクを変えて服の幅が広がった紅葉。
今回のテーマはザ・レトロをテーマにお里に行きました。

SATO1-KU2.jpg

今回の衣装の全身図です。
以前も紹介した文化人形風ドレス。
別名てるてる坊主風ドレス。
この日のために赤い靴と白いニーソを購入しました。
微妙なスカート丈がお気に入りです。
そしてSD用のためヘッドドレス?が良くずり落ちます。

SATO1-KU3.jpg

紅葉さん、魔女っ子たちに見られてますよ。
でも彼女はきっとお構いなしです。
今回一緒にお里に行ったメンバーの中で一番幼い格好をしてたのは紅葉じゃ無かろうか

SATO1-KU4.jpg

七海ちゃんと一緒に和風でパシャリ。
七海ちゃんの方が大人っぽいのはきっと気のせいではないはず…。
あ、そういえば同じ様な髪型してますね。

SATO1-KU5.jpg

アップでパシャリ。
やっとここで本日初のカメラ目線です。

SATO1-KU6.jpg

今度はお花の上で。
オープンマウスを撮ってあげたかったんですよ。
本日のベストショット。
アンニュイな感じの顔が撮れて大満足です。
う~ん、可愛いっすよ。(親バカ)

SATO1-KU7.jpg

ハイ、装いも新たにして窓辺でパシャリ。
一体何を見てるんでしょうか。

SATO1-KU8.jpg

ちょっこだけ場所を移動してパシャリ。
どこと無くこの紅葉さんは満足げな顔をしていますね。
初出しの水色ドレスです。
この水色水玉模様が可愛かったので購入。
お里に行くならドレスがなきゃなぁと思ったのが一番の要因ですが。
その甲斐あってかよく似合ってますよ。

SATO1-KU9.jpg

顔が暗い!
けれど、立ち姿を撮りたかったので載せてみる。
スカートの透かしレースとベレー帽みたいな帽子がお気に入り。
でも、立つとSD用なので膝上スカートになっちゃうため少し若作りに見えてしまう。
そこも含めてやっぱりちょっとレトロなドレスなのです。
その楠田エ●コ見たいな頭にぴったり。

SATO1-KU10.jpg

場所を一階に移してセレモニー台でパシャリ。
水色の背景と同化してしまいそうです。
どことなく不安げな目線と手の位置が彼女の戸惑いを如実に再現してます。
寧ろオーナーの不安さを示してるのか。

SATO1-KU11.jpg

実は周りにもいっぱいSDがいた事実。
下の方には我が家の幼っ子も!
左の13少年は銀花ねぇさん宅の夕斗くん。
厚底靴と帽子の効果でほとんど13少年と同じ身長の紅葉。
でかいよー。

SATO1-KU12.jpg

最後は女の子三人組で。
右の美人さんは同じ13少女な香花さん(エマ)。
ホントは紅葉をお迎えするときよりかエマで散々悩みました。
こうやって見ると頭の大きさが全然違いますね。
香花さん顔ちっちゃい。
そして右端で置き去りにされてる夕斗くんが気になります。笑。


まぁ何はともかくおっきい女の子を連れてけて楽しかったです。
また連れて行ってあげたいです。
今度はちゃんと誰かとドレスコードを合わせ行こう。
…でもきっと彼女は孤高の女なので私のとりこし苦労に終わるのでしょうが。
何はともあれ、お疲れ様でした。


2007'07'04(Wed)23:59 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/30-3d1b18cf
trackback



     
