THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きてます…お迎えしました!!

どうも師走に打ち殺されたエス子です。
何だあの忙しさ…!そしてそれに比例せずに何故売上は伸び悩むのだ!!
不況の年末は末恐ろしいと言うことを身を持って体験している次第でございます…。

そんな中、KY的にお休みを貰って神戸に買出しに行ったり…アフターに行ったりしました!!

そして計画通りあいつをゲット!
速攻ちょこっとカスタムしてみました~~。

春秋(ハルキ)くん。
幼SDエディ無事捕獲完了★
デフォはあまり好みではなかったのでズラを変えてグラスアイを入れて…。
どうしても口元が気になったので口角とリップの端っこをちょっとだけ落としてみましたよ。
…あれ、想像以上にイケメンじゃないかい?!
きっとこのヘッドは化けるだろうナァ…とあらかた想像はしていたのですが…。
ここまで化けるとは…嬉しい誤算でした~!

名前を「春秋(ハルキ)」と申します。
決して「しゅんしゅう」ではございませんよ~。笑。

実はもうメイクカスタムの予定がある子なのですぐこのイケメン面ともお別れなのです。
メイクを変えるつかの間の時間にデフォメイク春秋を堪能しようと思います。
きっとイケメンにしてやるからな~~。

では夜も明けようとしているのでそろそろお休みなさい…。
今日も仕事だ…憂鬱…。
2009'12'29(Tue)05:02 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/298-afe8b29d
trackback



     
