THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気づけばこんな時間。
どうも、生粋の夜行性エス子です。
でもそろそろ寝なきゃ明日のお仕事に差し支えるんだぜ!

忙しくなると無意味にネタもないのにブログを更新したくなります。
内容がないブログで申し訳ないっす。

特に重要ではないですか自分メモ用に今日やったことと明日やることを書いておこう。
*今日やったこと*
・ヅラの手直し(ロン毛、一応青)
*明日やること*
・ズラの手直し2(補強・束付け)
・青のアタリヅラカット
来週までには手直し全部完成させたいなぁ。



…我ながら気持ち悪い。笑。
何もないのもアレなんで金曜日に相方千鳥といった福山すみかにて撮った写真を載せときます。
久々にあれやっか~と言って並べてみたら…やっぱりあいつらが好きでした。笑。

色々事情があってこの写真以外は千鳥監督より掲載禁止指示が出た為載せれないのが惜しまれるくらいです。

私…頑張る!頑張るよ千鳥ちゃん!!



…寝ます。
2009'12'13(Sun)04:39 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^
すごく綺麗な手だ…

忙しそうですね
体調には気をつけてくださいね
体は資本だと誰かが言ってました

そして、今更だけど
ちゅんって何?
2009/12/15 20:07  | URL | T田 #idSg5YWU [edit]


返信がぶっちぎりに遅くなってすいません!!
生きてます、元気に動く屍と化してます…。
師走怖い!!

SDの手ってすごくきれいですよね~。
私も思わず手だけ撮ってしまったんですよ…。

「ちゅん」は
「すぐに」とか「速攻」とか「ダメ」とか言う意味…だったと思う…。
使うけど普段意識して使ってないので分かりづらい…。

コメントありがとうございます。
また、遊びましょう!
…そしてこちらの道へ来る予定はありませんか?笑。
少しでも興味があれば全力で援護します!!
2009/12/29 04:43  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/297-48799f38
trackback



     
