THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
連勤続くよ、どこまでも。
何時の写真?
連勤も9日過ぎてどうでもよくなってきました。
あと一日働けばお休みだ!…その後また5連k(ry
いいんだ…一番忙しかった3日間はもう駆け抜けたから!!

そんな常に死亡フラグ、エス子です。
メイクしたいヘッドがいっぱいあるのにできない…そんな苛立ちを抱えておりますよ。
来週からは時間が取れる…はず。


あ、そういえば地元のドルイベ行ってきました~。
滞在時間一時間という超過酷スケジュールでしたがかなり濃い一時間となって大満足です。
途中でお声掛けいただいた方、購入させていただきましたディーラー様大変お世話になりました。
また、初めてお会いしましたイヌーピー様!
ろくな挨拶もできず駆け足で大変申し訳ございませんでした…。
次回お会いできる時には時間に囚われずゆっくりとお話いたしましょう!
イヌーピー様のドールちゃんたちもいつか是非是非お会いしたいです!!


うっかり今日イベ写真をUPしようかと思いましたが…、
全てを千鳥に預けて仕事に行ってしまったため手元に写真がない状態…。

あぁ…水曜以降更新して行こうと思います!
里写真も同じ理由で更新できない状態だったり…ww


今日は何時撮ったか分からない写真が発掘されたので載せときます。
何か麗人(教室A)の目がうつろで怖いですねww
2009'12'01(Tue)01:58 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして? 
イベントの時には、緊張してあまりお話できず残念でなりませんw
今度お会いしたときには、色々とお話聞かせてくださいませ。
2009/12/04 19:54  | URL | イヌーピー #- [edit]


コメントありがとうございます!!
そして改めましてこちらでは初めまして!
こちらこそイベントの時には駆け足でばたばたしてしまい本当に申し訳ございませんでした…。
今度お会いする時はたくさんたくさんお話しましょうね!
千鳥経由にでも誘っていただければ(仕事さえなければ)喜んでご一緒させていただきますvV
楽しいドールトークで盛り上がりましょう!

コメントありがとうございました!
2009/12/06 01:26  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/294-a573670d
trackback



     
