THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メガにゃん。
足カワユス。
「ちゅん」っていう言葉は岡山弁ですか?
どうも、エス子です。

「ちゅん」の使い方として
ex.「このぐれぇの作業なら「ちゅん」じゃ「ちゅん」!」
  「合コンのメンツが最悪だった?そりゃあ「ちゅん」じゃわぁ~」
等が上げられます。

意味通じますか?
職場で「コレは岡山弁」認定を受けたのですが私は標準語だと思っていたのですよ…。
コレ、標準語ですよね??


さてさて、そんなくだらない話は置いといて…。
今日は素敵なものを千鳥が完成させてくれたのでご紹介します!
里は明日するので…許してチョ。

またききち更新です…。
あぁ、更新画面がきのこばっかりになっていく…。
でも可愛かったのでご紹介させてください!!

メガききち。
ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!
はい、可愛い!
なんと、千鳥ちゃんがキキのために双子のお洋服を作ってくれました~!
ヌコヌコ!黒猫だぬ!!
長い尻尾とぴょこんとたった耳が大変可愛らしい作品ですぞ~~。

あまりにも嬉しくて千鳥の眼レフ借りて撮ってみました!
(使える写真が少ないと千鳥にとがめられました…)

しかーし、うっかりWメガネききちに翻弄されてしまい全身を撮るのを忘れました!!
俺イズO・RO・KA・MO・NO!

メガネ×キキって最強だとおも。
しかもヌコ様!思わず口から透明な汁が滴ってしまいますよね。
千鳥マジGJ。

エス子宅の「きのこ」。

序でにアップ写真も。
こっちはエス子家の「きのこ」です。
前回のブログにて、あだなのところが「このちゃん」になってた件。
今日千鳥に指摘されましたよww…全然気づかなかった…orz…。
正確には「このちゃん」ではなく「のこちゃん」です。
面白いのでそのまんまにしとこうと思いますw

千鳥ちゃんちの「キキ」。
こっちは千鳥家の「キキ」たん。
この子を見てホントに「kiki」がお迎えしたいと思ったのであります!
「kiki」マジック恐るべし!

実はちょっとですがメガネのフレームの形が違うのですよ。
そこも萌え!とか思っちゃう私はきっとダメ人間ですね…。笑。


なので29日の岡山ドールイベントではこの格好の双子で行こうと思います。
メガネは…どうしようか、千鳥ちゃん。笑。
もし行かれる方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします!

…滞在時間が1時間しかいませんが…。
あぁ、何故仕事なのか意味が分からない。


2009'11'27(Fri)02:12 [ *ミックス* ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


キキお迎えおめでとうございます!

キキたん可愛い!Wキキの破壊力はすさまじかったっ…!!(^q^)←逃げてー!
あのミラクルなボディバランスとフェイスにやられました!!絶妙!


あ、岡山在住の非岡山県民から言わせて頂きますと、「ちゅん」は残念ながら 方 言 で す !

S子ちゃんちゅんじゃな!(あれ、合ってる?)
2009/11/29 09:42  | URL | 夏米 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/293-1d84919e
trackback



     
