THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里訪問。~太陽編~<エス子>
SATO1-H1.jpg

ハイ、第二段お里個人写真は太陽です。
初めての外出…。
そしてヅラを何時の間にか変えてたことをうっかり忘れておりました。
デフォルトからワンカールボブのクリームへ。
幼っ子がつけるとロングウルフみたいになったのでちょっとお気に入りです。
さらに乙女系に拍車がかかった気もしないでもないけど。笑。
お洋服を買ってあげたいけど中々幼の男の子服ってない…。

なので、いつも着ているウサ耳パーカでお里に乗り込みました。

すやすやと気持ちよさそうですが、ちょっとお里にしては背景が…。
一体何処で撮ったのでしょうか?

SATO1-H2.jpg

実はこんな寒々しいトコで撮影してました。
そしてこれが多分太陽の初ショット。
なんと、サロンのトイレの前です。
写真右にはお手洗いが。
…ゴメンよ、サロンには可愛らしい撮影スポットがいっぱいあるのによりによってこんなトコで…。
でも何となくこの寒々しい空間が似合ってる気がしてなりません。
服がモノクロだからかなぁ…。

SATO1-H3.jpg

そして、そのまま4階へ。
フルーツ籠の中でパシャリ。
美味しそうな果物に囲まれてきっとアマーイ夢でも見てることでしょう。
これぞスウィートドリーム!笑。
この子の下唇が厚い口が好きです。

SATO1-H4.jpg

同じ幼っ子男児な銀花ねぇさん宅の雨音君と初ツーショット。
なんだろうこのホワホワした空間は!
幼っ子女の子(華音編参考)とは異次元の空間が流れているよ~。
カワユス。幼っ子半ズボン萌エス。(キモイ)
もっといっぱい男の子で写真撮りたかった…。
このショットしか撮ってませんでした…ショック。
わ~、またご一緒できたら嬉しいな。

SATO1-H5.jpg

最後はロビーの階段らへんのフラワースタンドでパシャリ。
そこ、「え、この子写真少なくね?」とかいわない。
いや、いっぱい撮ったつもりでいたんですが彼のピン写真が少なかっただけです。
いやいや、でも良く遊んでくれました。
何処でもかしこでも眠ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。


とりあえず、君には服を買ってあげよう。
いい加減この服ばっかりもねぇ。
良く似合ってますが。
華音は黒、太陽は白のイメージカラーが定着しちゃったしね。
爽やか系の服ってどんなんだ?
…彼の服選びに翻弄しそうな予感です。


2007'07'03(Tue)23:59 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/29-fecb9446
trackback



     
