THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ビゲストドリーマー。
カッコつけあや。

どうも、最近ブログ更新頑張ってるなと自画自賛してるエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、今の仕事をすごくやめたいです。
辞めたい理由は山のようにありますが…まぁ一番の理由は…
土日に休みが殆ど取れない…。
と、言うことはですよ…ドール関連のイベントに参加できないこともよくあるわけです。

基本趣味>>>>>>仕事の人間なので大変困ります。

でも…趣味のためには金が要る…しかもこの不景気…。
辞める勇気がないのはきっと私だけじゃないはず。

…なんで、なんで岡山のドールイベントの29日は休みをくれなかったのか!(結局はそこ)
何とか喰らい付いて遅番にしたので一時間は参加できるのですがね…。
…滞在時間一時間て…!!

寂しい!寂しすぎる!!
ハァ、転職したい…。

この前のインフルエンザが仕事を始めて初めての2連休以上の休みでした…。

でも仕事、楽しいときも…あ、あるので大丈夫。
私頑張る…辞めたい…。(ダメダメ)

何かぱぁ~っと飲み明かしたい気分です!
誰か一緒に飲みに行こう!!

愚痴愚痴ですね…。
明日は明るい更新にします!

写真は一年位前に撮った彩世(あゆむ)。
何でコレを撮ったのか全く覚えておりませんが可愛いので採用。
指差しハンドの間違った使い方です。
あぁあゆむのデフォ眉毛は可愛すぎだと思う件。
2009'11'19(Thu)01:29 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/289-9bf59338
trackback



     
