THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
舞い込んだ天使。
今回行くメンツたち。

寒い!寒すぎる!!
暑過ぎるよりはマシなんですが寒いものは寒い!!
ルームシューズ+レッグウォーマー+ポンチョの完全防備はまだ早いですか?
どうも、エス子です。

そうそう、千鳥ちゃんのサイトをご存知の方はもう知ってるかも知れませんが…。
ワタクシ、この度ご縁がありまして、
「kiki」をお迎えすることになりました!
わ~い!ホントにありがとう千鳥!!

キノコジュースさんのサイトでkiki通販があることは知ってたんですが…。
あいにく遅番で通販時間内に帰れないことが分かってたので諦めてたんです…。
仕事中も「あ~今この瞬間におうちに帰りたい。パソコンの画面にかぶりつきたい…」
とか思いながら働いてました。

そんな中千鳥ちゃんがこっそり応募してくれてたらしく…。
あぁ、ホント君ってやつは…!心の友よ!!
しかも当選と言う一番最高の贈り物としてプレゼントしてくれました!!
私もまさかのkiki返しを食らうとは思ってませんでしたよ~。笑。

で、今日が休みだったと言うこともあり急いでキキチのドレスデザインをおこして千鳥ちゃんに提出。
あまりにも適当に描きすぎたので色々と痛烈なコメントを浴びながらOKもらえました。
Wキキチ衣装を作ってくれるらしいので今から楽しみです!

あ~早くkiki来ないかナァ~。
もう名前も決めてあるので今からワクワクです。

上の写真は今度行く里で連れてく千鳥ちゃんとエス子のメンバーです。
うちからは白兄弟を連れてくつもりです。
ウルトラ双子(MSDF-16・ヒューイ)と彩世(あゆむ)
あとここには写ってませんが一織(遠夜)の4人で襲撃予定。

ご一緒する方々…よろしくお願い致します!
「いい兄さん会」成功させましょうね!
2009'11'18(Wed)01:37 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/288-129d2429
trackback



     
