THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
左わき腹が常に痛い。
おぎちゃん。
スイマセン、ドール用のサイハイブーツはどこに行けば手に入りますか?
どうも、今最も気になるアイテムを叫んでみたエス子です。

今最も欲しいものはドール用のウィッグです。
初期子も三人になったので同じ色のウィッグを色々買い漁りたい…。
もうストックがないんですよ~同じ色の。
初期以外は結構ヅラの固定を自分の中でしてしまってるので買い漁る心配はないんですが…。
もともとウィッグ好きなので買いたい…!

リケでお買い物したいよう!
誰か近日中に一緒にお買い物したい人いませんか?
送料を考えると一人だと少し悩んでしまうんですよね…。

あ~悶々する!
うっかり次のお迎えが決定しそうなのでその子のためにもなんか買いたいし…!


ちょっと神曲動画でも見て違う興奮を呼び覚ましてきます!
では。
2009'11'17(Tue)01:58 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ども!リスズです。
唐突ですがリケのお買い物に混ぜて欲しいです!!
私もヅラとかヅラとかヅラが欲しくで悶々としてますた・・・
お急ぎでなければ、週末にミーティングしませんかー!?

そして・・
次 の お 迎 え で す っ て !!
期待しておりますv
2009/11/17 22:38  | URL | リスズ #3f2eIzhA [edit]


リケ注文に反応してくれてありがとうございます!
一人じゃ送料関係もにょりで踏ん切りつかなかったんで嬉しいです~vV
是非是非喫茶室で緊急ミーティング開催しましょう!

えへ。
またお迎え決定しちゃいました!
新しい人種の子なのでちゃんと扱えるか不安なんですが…。
その分可愛さがパネェのは事実なので今から楽しみでしょうがない自分がいます!
すぐ様お披露目しますので見てやってください…!!

ではコメントありがとうございました~vv
2009/11/18 01:49  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/287-d5f67d04
trackback



     
