THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
めんどくさいドットコム。
コリン*2 リン*2
ちょり~っす。
付き合いという名の飲みに行って早々と退散したエス子です。
…だって、早くおうち帰って某ニュース見たかったんだもん。(←ダメ人間)
いや、ちゃんと明日の朝が早いからって言う理由もあったんですけどね。

常に  リアル<ドール関連  の公式が頭の中に形成されてます。

里に行きたい。
非現実空間に浸りたいと常々思っております。

そんなエス子さん、帰るなり勿論ニュースをガン見。
なので今回の更新はニュースの私的感想について述べたいと思います。
エス子の超個人的価値観の感想文なので途中「おいおい」な発言があるかと思いますが、
それでも許せる方のみどうぞ。

写真は以前夏米ちゃんが家に泊まりに来た時に撮ったものです。
センター二人(コリン・リン)が夏米ちゃんちの幼。
サイドがうちの不動(コリン)と華音(リン)です。
どっちも好きなヘッドなのでニヤニヤが止まりません。

*ニュース感想*

-限定ちゃんたち-
・上村氏
→正直一番初めに「村上」って読んですまんかった。笑。
 そんな彼のあだ名は周りで「むーらん」…。
 なんというエデン顔…と思いましたが、よく見ると榊と竜也を割ってエデンプラスな顔してる気が…。
 久々に下着が着いてる男限定ちゃん。
・SD16キラ
→横顔が最強に可愛いかと。
 誰も13少年に乗っけてほえ顔少年にしたいなんて思ってないんだから!
・ナナドリ
→最強に可愛い過ぎる件。
 意味が分からないほど可愛すぐる。
 何気にオリジンボディなのね…。
・エディ、リリィ
→初めの感想 迎えてもらうのに 必 死 だ な w
 なんてーかものすごいのっぺり顔。
 でもこの子、目とヅラを入れ替えるだけで変わりそうな気がする。
 出来高でビビビと来たのでエディはお迎えしたいところ。
 いつかうちの子になりそう。
・泉戸さん
→…分かりません。でも白ヅラの方が可愛いと思う。
・不知火舞
→来たコレキタ!!
 大好きです。愛してます。DDdyだって!ぴったりだな!!
 一瞬可愛すぎて吐き気がしましたが冷静に扱える自信がないので自粛します。
 …Rぅさん、死ぬ気で迎えてください!全力で援護します!!

-お洋服-
・DD服
→再販が素晴らしい!千鳥、全力で援護しまs…。
 天使のころものあおり文句に気分が若干ダウンしました。笑。
 う~ん、今回はスルーかなぁ。
 DDdyの服は確実にボンテージとは呼べない件。もっと素肌と密着させてくれ!!
・SD服
→今回はカジュアル・ドレス共にあたりが多かったです。
 とりあえずMSDのダウンとチェックパーカーは全力で狩りに行きます。可愛すぎるだろ!
 ラベンダードレスセットと初等部スクールガールセットが可愛すぎるが着せる子がいないので却下。
 そして謎のラブパンクの再販。鈴菜のつけてるツーテールは何時発売ですか?
 
-今回の気になった子-
・ソレイユドールなクリスタル
→クリスタルの専用衣装なのに着せられてる感満載。
・アラスカンコートなウィリアムズ
→ようこそ、二次元の住人さん。笑。
・ラベンダードレスな10thキラ
→萌をありがとう。内股具合がたまらない。
・制服な16キラ
→18番との読書シーン。確実に本の内容を理解できてなさそうな16キラ。
・ブルーレーベルのエレナとくん
→二人の可愛さが異常な件。
 ギャル気味のエレナもさることながらツートンなくんのヅラも気になる。
・ダウンでうきうきなまゆ
→髪型が可愛い。
・うさコスチュームなダイナマイト二人
→その胸めがけて飛び込みたい。



ふぁ~疲れた!
あ、そうそう今回一番心揺れたのがなんと言っても

“アートディスプレイ 関羽雲長”塗装済み完成品 
¥56,000(税込¥58,800)

実は吐きそうなくらい欲しいです!
でも…高いよ!大きいよ!欲しいよ!!
こりゃ元旦はパソコンの前でコースかしら…。

スポンサーサイト

2009'11'16(Mon)03:11 [ *小* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


頑張って、捕獲したいと思います!!

もう、限定DDで、欲しい!!
とここまで思わされたのは初めてですた。

そして、りけういっぐ、ほしいです。。
2009/11/17 17:50  | URL | Rぅ #- [edit]


実はこの子私も大好きなんですよ!
(ゲームはよく知らないんですが…)
ドルパ速報が流れた瞬間、正直初期子よりも何よりも気になってました。笑。

死ぬ気で捕獲してあげてください!!
ダイナマイトは初めこそ「おぉ…」とビビリますが女性ウケするラインだと思います!
そして全裸で飾りたくなります…。(私だけかもですが…)

リケの件ですが里で緊急ミーティング開きましょう!

最後になりましたがコメントありがとうございました!!
2009/11/18 01:43  | URL | S子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/286-bbb419eb
trackback



     
