THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マジっすか?!
白団子。

ナナドリ再販おめでとうございます\(^o^)/
SD16キラ誕生ありがとうございます\(^o^)/

どうも、まさかのドルパ初期子祭りに少し慄きながらもwktkしてるエス子です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

思わず更新しようとしていた内容を一回先送りにして急遽セルフ初期子祭りを開いてみました~。
夜中に自分の部屋にてもそもそ撮ったので激しく画像が荒いです。
それでも気にしない\(^o^)/って方はお付き合いください。
(ちょっとだけ兄弟設定とかアタタなとこがありますので苦手な方注意)

とりあえずうちの白初期三つ子を。
F-3、ナナドリ、F-1の順に並んでおります。
初期子特有の輪郭とか(・А・)的な口元が大好き。

いすいす。
座らせてみた。
ナナドリの可愛さは異常。
流石ワンオフなだけあります。

大きい初期組。
で実はこの三つ子たちには兄ちゃんがいたりします。
まさかのここで発表。

詩束(しろた)のシロにい。
とりあえず初期子じゃない\(^o^)/残念
初期子を総括する兄ちゃん。
詩束と書いてシロタと読みます。勿論白いのでシロタです。
アフターでやらかしたケイリンです。
お好きにシロたんでもシロにぃとでも呼んでやってください。
事なかれ主義のダメ男だと思ってます。

初期兄弟の全て。
全部並べてみた。
 初 期 子 5 体 ! や り す ぎ た \(^o^)/ 
なのでSD16初期子は見送る方向で…。
可愛いけど!犯罪か!って思うんだけど…。

16少女ボディの扱い 無 理 ★


あ~早く某ニュース来ないかな。
ナナドリと16キラの可愛さを穴を開ける勢いで視姦したい。


2009'11'15(Sun)01:42 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/285-4328d905
trackback



     
