THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今更感が溢れてますが…。

ハロウィンウィン。

真昼間からこんにちは!
昨日の晩に更新しよう!!と意気込んだら思ったより編集に戸惑って今日に至ったエス子です。
いや~、あんまないかな~と思ってたら15枚もあった件。

…私撮りすぎじゃない?

今回は宣言どおり二週間遅れのハロウィンパーチー里写真です。
今更ながらお世話になったオーナー様お世話になりました!
今月も楽しみにしてまっす!

トップの画像はいつもお世話になってるオーナー様の手作りお化けのかぶりものです。
激しく可愛い。あまりに気に入ってきゃいきゃい言ってたら頂ける事になってしまった!
わ~い!ホントにありがとうございます!!
(因みに左に我が家のミッチー(ミシェル)、右は千鳥んちのトール(かなた)さんが入ってます)


ではたくさんあるので羅列することもありますがどうぞ~。


ロリコn…違います。
リスズさん宅のイケメンに群がる幼女の図。
魁きゅん(F-38)が大変いいお顔でいいと思います。

コンセプト的には成功?
個人的に八代とリンの組み合わせは似た系統なので好きなのです。
かわゆい。

色合いもハロウィンだ!
全員集合写真。
撮ったのも夕暮れ時だったので何だかそれっぽい色合いになって満足。
ミッチー(ミシェル)の手が微妙なのはそうしないと前に倒れるからです。笑。



…そしてカオスゾーン。
神父と死神…オタクの血が滾らんはずがない!!
と言うわけで腐るほど撮ってきました!
…う~ん、でも千鳥ちゃんのカメラでもたくさん撮ってたのでこれだけじゃないはず…。
・ ・ ・ orz 。
どんだけ…。

うん、知ってたエス子はこういう人間でした。

と言うことで一生懸命撮りすぎて気持ち悪さが拭いきれず溢れ出している写真でもよろしければどうぞ。
後、リスズ様宅の魁キュン…大変後迷惑をお掛けしました。

今回のメンズたち。
今回のエス子被害者のドール達。
みんなうまそうな顔・格好しやがって!(褒め言葉)

小説の表紙っぽい。
何かラノベの表紙っぽい。
鎌とはっきゅん(トールさん=かなた)の左手がいい仕事をしてくれてます。
これがやりたかったが為の神父・死神衣装!

それでも祈り続ける
はっきゅんのクロスが持てなくて苦労した覚えが・・・。
表。
これだけ何故か写真のトーン落とすのを忘れました。
裏。
刺さってます。
君にもひかりはあるよ
死神を諭す神父ごっこ。
背景で台無し。
全てが闇に染まる前に
祈ってます。
神のご加護がありますことを
荘厳だね!
シリカゲル聖書。
持ってるものは聖書だと思い込んで!


魁キュンのアップは全て萌えぶれてました!くそう、またか!!



…皆様と楽しい会話をしながらこんな写真ばかり撮ってたエス子を嫌わないでください。
いや、マジで。



よし、明日はすみかでであった素敵ドールちゃんの写真をアップします!

スポンサーサイト

2009'11'13(Fri)15:22 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/284-68d430b3
trackback



     
