THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里訪問。~華音編~<エス子>
SATO1-KA1.jpg


お里訪問個人写真の第一号は華音からです。

この日のために用意しておいたドレスで登場。
麗人と写真を撮った後に個人でパシャリ。

リンゴが相当お気に入りのご様子です。


SATO1-KA2.jpg

なんと、ダブルリンです!
可愛い~**
左の子は銀花姉さんちの晴奈ちゃん。
ドレスコードも何気にあっている気がして…。
ウ●ンクみたいだ。

SATO1-KA3.jpg

思わずもう一枚。
あー、ビックリするほど癒される…。

SATO1-KA4.jpg

さて、場所を本館4階に移してパシャリ。
さっきサロンで持ってたリンゴがこんなに大きくなりました。笑。
そろそろ食べ頃ですな。
華音の髪が乱れてるのは気のせいですよーー。

SATO1-KA5.jpg

華音:「向こう…仲良さそう…」
ゴメンね…。我が家の女の子達はあまり仲良しさんじゃないもんね。
ほら、でもあんたはピンでも十分可愛いよ!笑。

SATO1-KA6.jpg

と、言うことで場所を変えてパシャリ。
こんなドレスドレスしたの今まで持ってなかったけど思い切って購入してよかった。
実はお迎えドレスのつもりで買ってたりもします。

SATO1-KA7.jpg

ちょっと他の子の写真を撮ってたらいつの間にかこんなことに!
魔女っ子達が君臨しておられる…。
Wリンの間にお馴染、千鳥んちのチハさんが。
う~ん、可愛いけどものすごい威圧感だ…。

SATO1-KA8.jpg

チハさんが少し気になる様子の華音。
駄目よ!彼女に手を出しちゃ。
確実に殺されます…千鳥に私が。

SATO1-KA9.jpg

続けて魔女っ子たちのピラミッド。
彼女たちにあったらただでは帰れません。
イケメンたちは特に要注意が必要。

SATO1-KA10.jpg

ドーーーン!(何となく)
きっとイケメンが彼女たちに会う時はこんな感じ。

魔女っ子:「「「ちょっとよろしいかしら?」」」

君の後ろに黒い影!

SATO1-KA11.jpg

着替えてパシャリ。
今度はカジュアル。
太陽とおそろいのウサ耳パーカ。
こっからおしとやか華音ではなく、ワンパクっ子に。
何処となしか目がランラン。

SATO1-KA12.jpg

最後はケーキまで食べようとしてます。
目が真剣。
…ホントに食べないでね?

と、いう感じで華音…お疲れ様でした。
ほとんど外出したこと無いのですが蔵人のようにはしゃいでくれました。
今度は浴衣祭で里に行こう。


2007'07'02(Mon)11:59 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/28-b2903250
trackback



     
