THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
-BLACK- or -WHITE- ?
死神と神父。

久々の自転車通勤でケツ筋が筋肉痛、どうもエス子です。
普段車で通勤してるので、久々に自転車に乗ると足が笑います。
序でにサドル固い。よく高校の時3年間も自転車通学できたな、自分とか感動してしまった…。笑。

うん、自転車通勤も後1日の我慢なので頑張ります。
…う~ん、筋肉痛。

さて、そんな中今日は千鳥ちゃんと自転車デート(?)しましたよ!
生演奏なコーヒー屋さんでゆったりし、千鳥宅でハロウィーン会議しました~。

今回連れて行く千鳥&エス子家のでかい人たち。
うちのミッチー(ミシェル)と千鳥んちのはっきゅんことトールさん(かなた)です!
素晴らしい裁縫テクでこんな素敵服を作っていただきました!!

ありがとう千鳥!
はっきゅんのメイク頑張るよ!
…本日ヘッド持ち帰り忘れましたが。
また明日にでも仕事帰りに取り行きます。笑。
(すごく私信でスンマセン)


死神メイン。
個人的にミッチーとはっきゅんてすごく対照的に見えます。
どっちもリアル系の顔に属してるんだけど外人顔と日本人顔的な。
なんだろ…、うまくいえないや。
まぁ、どっちも ダ イ ス キ ダ ヨ ! と言うことです。笑。


神父メイン。
はっきゅん可愛いな!
今回は同じ精霊ボディに乗っかってるお二人さん。

あぁ、そうなんですよ。
半年ほど前から、未知のボディ変更してました
うっかり書くのがめんどくさくて・・・。
使用してるのは夕霧ボディです。
これでミッチーのボディ変えるの3回目なんて言わない…。

精霊ボディで落ち着いたので多分もうミッチーのボディ変更はないと思います。
あのボディの細首と細腰具合がたまりません。

よ~し、幼のドレス今から完成させたいと思います。


2009'10'14(Wed)23:19 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/279-3c5e5c94
trackback



     
