THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おなか痛い大魔神。
カワユス。


どうも。
月イチの呪い+出勤で激しく死亡フラグ!エス子です。
せめてもの救いは中番シフトが多いってことですかね…。

あそうそう、
なんか某様が素敵なことしてくださるそうですね~。

「フルチョイス☆オーナー様特別キャンペーン!」
何でもフルチョしたオーナーに 特 別 限 定 販 売 だ と … ?

オプションパーツとか!
いいな!マジで!

今まで諦めてたアレやそれが買えちゃうんだね・・・!!
行かなきゃ…とりあえずヒール足と手パーツとウィッグ!
えっと…とりあえずどこにしまったかな~出生証明書…。笑。


上の写真は9日に色んなものを放棄して強行突破していったすみかにて。
仕事なんて…!ドールの方が大事よ!と心が叫んだ結果だと思います。笑。
因みに同胞(笑)の夏米ちんと行ってきました!
ドールが「私達をかまって!」って懇願してきたんだよね!夏米!!笑。

続きにもちょろっと写真のっけときます。

福山すみかにて。
うん、何か背景とドールの格好が激しくミスマッチですね!
うちからはミニ男子を連れて行きました~。
…もう少しなんかあっただろうって言うコーデで少し後悔。
シンプルすぎたー。

ゴレンジャー的な。
ミニっこだけで。
ミニっこの男女比率がエス子も夏米ちんもおかしいので夏米ちゃんちのなっつん(1番)が逆ハーレム。笑。
ダイ(16番)が激しく顔が膨張してます。
ミーミも同じくらいでかいのに小顔に見える…。

Wミーミメンズ。
Wミーミ。
どちらもオーバーメイクにてメンズカスタムver.となっております。
やっぱりミーミ可愛いよ!頭でかいけど!

…ミーミの双子にトッピ男子(…女子でもいいかも)が欲しいなんていわないんだから!
…再販、激しく希望してます。笑。


2009'10'11(Sun)02:25 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/278-0fcb586b
trackback



     
