THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シェクシーダイニャマイツ。
背景が残念。

どうも。
明日はサボり★エス子です。

うっかりこの前のアフターでDD水着ゲットしたの忘れてました!
なので思い出したうちに着せておこう!と言うことで着せてみました~。

ちゃっかり2着とも買ってるっていう。笑。
どうしてもピンク水着×ショートパンツが着せてみたかったのです…。(+グローブも趣味)
う~ん、個人的に満足です…vV

関羽さんてどんなけえちぃ格好させてもエロくならないんですよね~。
健康セクシー系なのか…?それとも私の腕が悪いだけ…?
…断然後者ですね。申し訳ない。

背景が激しく残念なのはスルーの方向で。
もう少しこましな場所があったと思います…。

この顔好き。
ちょっと下目から。
やっぱりダイナマイトの腹はいい…!



続きは今月のハロウィン衣装作成状況。


小悪魔目指して頑張って。

今回は華音(リン)と未知(ミシェル)を連れて行く予定です。
重い腰を上げてようやく幼の衣装を作り出しました~。

とりあえず基本のドレスの形はできましたよ!
後は紫色のかぼパン作って、このドレスにリボンとかつけていきます。
後は頭に何のっけようかな~。ハットかな~リボンかな~。

うん、何も見ずに長方形と直線のみでカンを頼りに作った割には見れるドレスになったな。笑。

…かぼパンってどうやって作るんだろう…?!
分からなければ裁縫の先輩千鳥に質問しよう。うん、そうしよう。

何よりも100均で買ったハロウィンスティック(?)のかぼちゃ紳士が可愛くてしょうがない。
すごく癒されます。


2009'10'09(Fri)03:31 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/277-cbda1756
trackback



     
