THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
念願の娘でした。
ちょっと撮り方間違えた★

どうも!
毎度遅筆なエス子です。
突然の10何連勤登場に戦慄いてます!

え、次の里まで完全オフが3日しかないってどういうことですか先生!
確実に間に合いませんよ…!!
これがまさに最初っからクラ…(自重)

もう行く子は決まってるんで後は既製品でどう誤魔化すかだな…!
でもドレスの一着は作りたいよ…。
せっかくチュールとか初めて縫っちゃうぞ、えへっ★
とか思ってるのでなんとしても作る!
何よりもハロウィンの色味好きなんだ!

ドレスの仕上がりが先かエス子の死亡フラグが立つのが先か…
デュエルスタン●イ!(某ヒトデ王)


とまぁエス子の近況はいいとして…。
最近続き気味のお迎え報告です!

貯金ですか?そういう言葉は残念ながら存じ上げません!!(きっぱり)

ついに念願の子がきましたよ~!!
オレはこの日を待っていた!

前回の里で出来高撮影も主なメインでしたがこちらのお迎えも(私の中で)割とメインでした。
まぁ、全然写真とってないけどね★
家にこの子がいると言うだけで幸せなのですvV

里でちょこっと撮った写真も掲載します。

おっきいナナドリ!

どーん。
と言うことでついにお迎えしましたよ!
おっきいナナ甘夢。しかも美白ちゃんですvV

いつか欲しい欲しいと思って毎度色んなものにぶっこんでいましたが(言葉が下品)、
ついにご縁がありました!

うっかり7月の里でのワンオフナナドリ子が我が家に…!
そりゃもう、某でおなじみの白い悪魔の封筒が届いた日には目ん玉飛び出るかと。

とりあえず千鳥を召還して事実確認

事実だと判明

身震い(期待と金銭に対する果てしない不安)

里(丁度行く時期だったのです)

にこやかにカードをドロー

(省略)9月里にてお迎え

と相成りました。

里で一目惚れした甲斐がありました~。
えぇそりゃぁもう、ガラスケースに張り付いて「オレの…オレのナナドリ…ナナド…」と気持ち悪くいて、ましたよ。

メイクはk.mayuraさんの美メイクです!
遠目から見ても美人って分かる可愛さに感動。

名前は行方(ゆくえ)とつけました。
今回は分かりやすい名前だね。笑。
どうぞお気軽にクエとかクエちんとお呼びください。

ポジ的には当然ながら初期姉妹分類されます。
ついに美白初期団子三兄弟が誕生してしまった…!
でも後悔はしていない!

ワンオフ時。
因みにワンオフ時はこんな格好をしていました。
こんな豪華なドレスを扱ったとこがなかったので激しくワタワタしてしまった…。
すごい作りこみの細かい衣装でした~。
なので壊してはいけないと思い家で速攻脱がす。笑。
…多分もう着せれないな…。(遠い目)

お花とクエちん。
やべー。
何か儚いよ!(親ばかサーセン)
なんとなくポージングが不自然なのは若干触れることに戸惑いがあったからです。
いつかこの心の距離を縮めてみせる!

ナナナナナナ祭り!
最後はうちの幼初期子たちと。
子ナナと子ナナドリとナナドリのトリプルナナです。
やたー!ナナ揃ったよ!
初期子5体目気にしない!!(少しは控えてください)

今度は白団子三姉妹で撮りたいな~。


と言うことで家に突如としてきたナナドリこと行方ちんをどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2009'10'02(Fri)23:58 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/276-8cb74097
trackback



     
