THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しい風。
新人ちゃんです。

どうも。
こちらではお久しぶりになりますエス子です。
何だか「出来高制。」の作業ばかりで本家のブログの更新忘れてました!

もうすぐ9月が終わっちまうよ!

と言うわけで新人紹介です!!
(いきなり?!)

ついうっかり(何回目?)のお迎えです。
だって可愛かったんだもの。
ずっと気になっている子ではあったんですが…。
やってしまいましたよ!

さてさて、一体どんな子が来たのかというと…。

ミーミ男子です。

はい、ミーミたんです。

だって、アフターで残ってるって言うから…!
全てはうっかりさーりゃんが私の前で売り切れるのが悪い。
そういうことにしておきます。

あ、因みにもうデフォルトではないです。
今回初めてオーバーメイク(?)的なものに挑戦してみました!
とりあえず男の子にしたかったので…リップを落として塗り替えて。
太い眉毛も気になったのである程度落としてちょっとだけ描き足しました。
後は、二重のラインとか、アイラインとかをチョコチョコ描き足して…。
全体をデフォルトより少し色味を落としたパステルを足しました…。

…ん?
殆ど手直ししてるんじゃないかって?
そんなのことないですよ~。
下睫毛とかは全然いじってません!(…それだけかも…)

今回は目指せ乙女系男子(エス子基準)をテーマにやってみました。
うちの子にしてはすごく血色がいい子だと思うんだ!

因みに名前を
瞬星(ジオン)と言います。
あ、別にガン●ムの軍から取ったわけじゃないですよ?笑。
単純にジオって呼びたかったので。

チャームポイントは泣きボクロ★
チャームポイントは泣きボクロでっす。
どっかにホクロ描きたいな~と思って散々悩んだ挙句無難に目元で落ち着きました。

自分のことが可愛いと分かっているようなちょっと腹黒い人を目指して育てていこうかと。
そしてちょっと自意識過剰気味だったらもっといい!

ますます妄想想像は膨らむばかりです。
わ~い、うっかり40センチドールが7体になったなんて言わないでおこう。


今週の土曜は定例の里詣に行ってきます!
もって行くドールは出来高のやつと幼を2人ほど。

あ、後お迎えします
忘れないようにしないと!
里でお世話になるオーナー様。
か~な~り、ご迷惑をお掛けしますが仲良くしてやってください。


2009'09'25(Fri)03:05 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/274-77cad73d
trackback



     
