THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「なんということをしてしまったのだろう。」…某クスよ!
幼まちゅり。

どうも、疲れがとれにくい体に変化しつつあるエス子です。
…年だけは重ねたくないもんですね~。

さてさて、本日は昨日行われた幼っ子集合の写真をアップ!
いつもおなじみ千鳥ちゃんとエス子と夏米ちゃんのトリオですみかに突撃しました~。

上のが集合写真です。
総勢22体!
うっかりいつもの画像で上げると何が何だか分からなくなってしまいそうだったので大きめ画像を用意してみました~。
やっぱりちまいものがワラワラしてると可愛いです。

続きはアップ写真をば。
(あと、今回のタイトルの件についてもあるよ!)

初期メンバ。

うちの初期メンバー+新人、不動。
アヤ・ピカ・のん(あゆむ・ピッコロ眠・リン)の時代が長かったのでこの三人はいると安心します。

不動(コリン)はうちでおしゃれっ子(エス子基準)が定着しつつある…!大丈夫なのか?!
にしてもあのもちゃっとした顔に激しくマイナスイオンを感じます。笑。


おにゃのこ。
リカちゃん(カノン)激しく疎外感。笑。
虹央(ナナ)とリカちゃんはほぼ同時期に来たはずなのに全然お互いに馴染んでくれない件。
多分両方が両方「不思議っこ」だとお互いのことを思ってます。

前回紹介したお揃いドレスをちょっとカジュアルダウンさせて見ました~。
ミニワンピ丈でカワユス。


クラス写真。
そして全員でクラス写真ごっこ。
一人特別枠でおいしい事になってます。笑。
律儀に左下からあいうえお順に並べてますよ~。

こうやって見ると意外と幼のカスタム率は少ないですね。
あぁ、可愛いナァ。
ちっちゃいのワラワラしてるの好きvV(本日二回目)

う~ん、大変癒されました~。
またしたいナァ。



あ、そうそう。
タイトル件ですがね…。

ボ●クスのアフターレポートに載っちゃったんですよ!

…私自身が…私自身が…私自身が。(大事なことなので3回言いました)

えぇ、確かにほぼ貫徹移動でしたよ。
テンションも多少おかしくなってましたよ。
うっかり千鳥ちゃんと悪乗りして提督と記念撮影★とか…!!

「あの~写真撮らせていただいてもよろしいですか?」

まさかのスタッフさんからの撮影依頼。
…ちょっといやな予感はしてましたが、いや…まさかな…。

載っちゃったよ/(^o^)\ナンテコッタイ!

消されてても分かるガチ笑顔が素晴らしいと思います。笑。
テンションMAXだね★

いい思い出有難うございました~。
やっぱり何かあるな、ドールズパーティー!
今度は東京に行ってみたいんだぜ!


2009'09'09(Wed)00:05 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/273-69c212a6
trackback



     
