THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おそろ、おそろましたおそろ。
新しいお洋服★

どうもどうも。
いつもサボるエス子です。

ドルパ行って来ましたよ~。
合計8時間以上運転しましたよ~。
流石に次の日のお仕事は使い物になりませんでしたよ~。

と、言うことで行ってきました名古屋ドルパ!
初めて名古屋の地に足を踏み入れましたよ。
今まで東京遠征とかで素通り(と言うか高速のSA)はしてたのですが…。
いいとこですね、名古屋。
名古屋在住のお知り合いオーナー様とも会うことができまして実に有意義なドルパでした~。
お相手してくださったオーナー様及びお友達様、有難うございました。


今回は限定ちゃんの狙いもなく、お手伝い&買い漁りドルパだったのですよ。
いつもの如くくじ運はなかったわけですが…。笑。
ワタクシ、ドルパにおいて2000番台以上の桁をひきあてたことがないというある意味強運の持ち主です。
アフターではお手伝いできるといいな!にこ!

そして、久々にお洋服をいっぱい見たらテンションが上がりました。
うっかりおそろいの幼服を2セットも買ってしまいました~。
上の写真がいっこめです。
カジュアルなおそろいが恐ろしい破壊力をかもし出す服です!
素晴らしい!パンツとスカートなのもグッド。
一目惚れして買った甲斐がありました。
製作してくださったディーラー様、有難うございます!!

*今回の戦利品*
幼ブーツ…2
幼おそろい服…2*2
幼短パン…1
幼カットソー…1
SDブーツ…1
13少年カットソー…1
SDズラ…1

…あら、幼ばかりですね。笑。(自分でも今気づいた)
最近絶賛幼ブームが来たのがいけないのかしら。
幼女子は着替えさせたので、今度は幼メンズも着替えさせよう。
久々にアヤピカコンビでも引っ張りだそうと思います。
2009'08'27(Thu)00:19 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/271-bf2c4dd3
trackback



     
