THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
天使の里に行ってきました。

SATO1-1.jpg


行きましたよ、天使の里。
三回目の里になります。

え、それまでの写真が無いって?
…そんなの勿論メンド…(以下略)
なので、今回は沢山写真を撮りました。
そして早めにアップしないと!

と、言うことで
行く途中で道を間違えてうっかり行き止まりなったリしながらなんとか里に到着したのであります。
その日はメイク教室も無かったのできっと人少ないや~写真いっぱい撮ろう!と意気込んでいったのですが…

…人、人…人?人??人?!
人が多い!!何でだ?!
何でも後日ウワサによるとオフ会かなにかが催されていたらしく…。

イヤイヤ、でもそのおかげで目の保養もできたのですがね…。
格好のいいイケメン揃いで…。(基本的に男ドールばっかり目がいく)
あ~できれば話しかけたかった…。でも勇気が…。

とまぁこんな感じの里訪問でした。

ここからは里写真大会です。
今回は人も多かったしあんまり撮れてないかも…と思っていたのですが…。
ビックリ。ものすごい枚数を撮ってました。
なので急遽写真を分割して載せようと思います。

とりあえず、全体のハイライト的な里写真をどうぞ。
(途中で会話入ります。ご注意)



SATO1-2.jpg

初めて撮った正面玄関。
里の玄関は結構好きな作りだったりします。
何か京都来たなって感じ。
まぁ右端にでっかく掲げてある看板を見なければ…って感じですが。笑。

SATO1-3.jpg

ハイ、入場を済ませてちゃっちゃと用意してすぐに向かったサロンでパシャリ。
この後、麗人は即エステに出されました。
一人で「リンちゃんのリンゴ」とか思ってほくそえんでたのは内緒です。
実は華音のパンツはリンゴ柄だったりします。(ホント)
と、一人でニタニタしながらこの二人のセッティングをしてると、後ろの方から
「怪しい…KIMOI…アヤシイ」
と千鳥に散々言われました。
…いや、確かに危なそうだけれども。
でもドレスコードがあってたのがこの二人だけだったんだよ!
と、言い訳してみるテスト。

SATO1-4.jpg

麗人を預けて本館へ。
ロビーがものすごい人だったので4階に非難。
そこでパシャリ。
メイクが変わって初外出の紅葉とまったくの初外出な太陽です。
紅葉さん…何処見てるんすか?

SATO1-5.jpg

女の子2人が衣装チェンジしてパシャリ。
紅葉…誰にも絡まない子だと思ってたんだけど子どもの世話はできる子だったのね。
華音、初出しのズラです。
このえげつないでっかいお団子が相当お気に入り。
難点はウサ耳パーカが被れないことです。
この合間にワンオフとか歴代SDをちょこっと見学。
●丁目ワンオフ遠夜が少し気になったけど…我慢!
そして毎回行ってやってしまうことなのですが…。
遠夜、ヒューイのSD展示の凝視…まではいいとして。(いや、よくないですが)
…ミシェルのガン見。やってしまう。
今回も齧り付いてみてしまいました…。…お家にいるじゃん!
でも次に里行ったらまたやるんだろな…自分。

SATO1-6.jpg

我が家の幼っ子二人。
どっちも他人のことなんてお構いナシのとってもいい子です。笑。

SATO1-7.jpg

「貫一とお宮」ゴッコ。
勿論貫一は華音でお宮は太陽。
もしくは「巨人の星」でも可。

SATO1-8.jpg

ロビーに降りてみたら可愛いレイアウトが。
紅葉のドレスとも何となくマッチしていたので幼っ子も混ぜてパシャリ。
今日のこの短時間で紅葉にすっかり慣れた幼'sです。
このレースのカーペットみたいなヤツ可愛い。

SATO1-9.jpg

椅子の上に乗っかって見る幼's。
もうやりたい放題です。
アップ写真でドン。左下のカワイ子ちゃんは一緒に行ってた唯ちゃんの七海ちゃん。
一足お先に浴衣気分で夏満喫っすな。

SATO1-10.jpg

あ、聖母様だ。
後ろのパネルも夏って感じの仕様で涼しげ。
でもマリア様の格好はなんだか暑く苦し…。
…じゃなかったなんだか暑そうですね!笑。

SATO1-11.jpg

おっと、幼'sが何かを発見したようです。
なんとお迎えセレモニー台に紅葉が。
華音・太陽:「ずるーーい!」

SATO1-12.jpg

ということで二人も混じって寝てみました。
この台って不思議ですね…。ホントに寝かせるといつもよりこいつらが可愛く見えます。

SATO1-13.jpg

最後はエステから帰ってきた麗人とまだ遊び足り無そうな華音でパシャリ。
麗人が手に抱えてるのは抹茶ムース「ミシェルの京都物語~夏~」。
今日来れなかった我が家のミシェルことミチルのことを思って…ごめん、早くお前もエステに連れてくよ。

麗人:「ミチル!お前抹茶になったのか…兄ちゃん寂しいぞ…」
華音:「違うよ、ミチルお家だよ麗人くん」
麗人:「…そうか、違うのか!よかったな~ミチル」
華音:「だからそのケーキはミチルじゃないよ、麗人くん!」
麗人:「はっはは~、そうだったね。
   それより華音、俺のこと…兄ちゃんって呼んでくれないのか?」
華音:「…は?麗人くん頭ダイジョウブ??」
麗人:「?何言ってるんだ、俺たち兄妹だろう」
華音:「!!」

…!!????!!
私もビックリだよ。
でも今日の華音と麗人の仲良しさんぷりにやられました。
上の抹茶ムースの写真でノックアウトされました。
えっと、麗人、ミチル、華音は兄弟…です。
覚え方は簡単です。黒髪見たら指差して笑ってやってください。
念願の一姫二太郎がここに。笑。
ということで、抹茶ムースは美味しかったです。


いやいや、長かった。
いつもの如く蛍の光が流れるまで里におじゃまんぼしてました。
本当に教室も無いのにどたばたした感じはするんですが…。
また近々もう一度里に行きたいです。
行きましょう!車はいつでも出すんで!!

あ、最後に。
新作スタンダードSD少年、マークのチラシを里で拝見させてもらいました。
まぁ受け付け終わったら即吸い込まれるようにチラシにかぶりついたんですが…。
いや、可愛いっすよ。…現物見たら揺らぐかも…。
とりあえず7月14日には福山に行って見たくなりました。
う~ん…。


明日以降は個人写真をアップするつもりです。
まだまだ出してない写真があるのですよ。

スポンサーサイト

2007'07'01(Sun)11:59 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/27-b3919150
trackback



     
