THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっとふざけてみましょうか。
隠し子。

どうも。
アイスノンから離れなれないエス子です。
歯痛をなめたらいかんぜよ。


今日はちょっと告知おば。
千鳥ちゃんのサイトから来てる方はご存知かと思いますが…コラボブログやっちゃいます。

ブログ名
「出来高制。」

brillanteの千鳥ちゃん
    ×
THE A&A CINEMAのエス子

の2人でやってみようブログです。

内容としましては某歌うアレです。
色々な楽曲をテーマとしたものをドールを使って表現してみようという短期企画です。
製作過程までしっかり載せるようなのでどうぞお楽しみに★

近日中に後悔公開したいと思います!


…うっかりお尻に火をつけられてしまったので私も頑張らなくては…。
2009'08'10(Mon)02:53 [ *自分ゴト* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/267-73209d5b
trackback



     
