THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メガネ2割増効果。

どうも。
果実酢を飲み始めましたよ、エス子です。
だって職場の人が「飲んだらすっきり起きれたよ」って言うんだもん。

突然ですが…。
皆様、「メガネ」はお好きでしょうか?
エス子は言わずもがな自他共に認めるメガネフェッチ★なわけですが…。

全然意識もしてない職場の人が黒縁メガネ(度なし)を掛けてきてうっかり萌えてしまった。
うっかり「この人ってもしかしてかっこいい…の か ・・・?」と思ってしまったのです。

いやぁ、なんてことはない。
次の日普通に裸眼で出勤した彼の姿を見て…がっかりした自分にがっかりした。

私のJU★N★JYO返してください。

まぁアレです。
メガネは凶器だってことですよ。

…なんで自分もがっつりメガネ属性に属しているのに自分には萌えないんだろう。
そこはかとない疑問です。



さて今日は以前撮った写真を放出してみよう企画第一弾。
実はこんな子もいるんですよver.でお送りします。

珍しく某製のお人形ではないですよ。
韓国の頭でっかちなおにんぎょが苦手な方はスルーしてください。



これはこれで可愛さがあるんですよ。

じゃーん。
実はいたんですよ、ジュン●ラ製のドール。
と言っても左3体はうちの子ではなくて米夏ちゃんちの子達です。
みんなオトコノコだそうですよ!乙女系男子がいっぱいです。

いいコンビっぽいよね。

うちのは右です。
あぁ、はい。
うっかりしっかりグレルお迎えしちゃってました。
まぁすっかりオンナノコになってますけどね!にこ。
ホントはダルが欲しかったんですがこの赤毛とありえないアイラインの濃さにやられて…。
オンナノコでも十分可愛いと思うんだ!
勿論、赤メガネは残す感じで!寧ろデフォで!!

家族じゃないよ。
白飛びしてるのはご愛嬌だぜ!
この中で馴染みきれてないグレル女子が笑える。

女も狼…なのですよ。笑。
狙われてますよ!!逃げて!
アイギミックが動かせるのもこの子達の魅力ですよね~。
うっかり原っぱで撮影してますが、ここ…全然人いない!
もうすき放題ですよね~。

グレル女子もイケメン大好きですよ~。
じゅるりっていう擬音が聞こえてきそうだ…。


本日の癒し画像。
ちっちゃい子達。
後姿が可愛くて盗撮。
何だか幼SDと似たものを感じました。



久々に野外撮影した時のものですが…。
やっぱ野外いいっすよね!!
きれいに撮れるし、何だか手振れも少ない気がする!!(気のせい)
あ~SD連れて野外で撮影したいです!
オンナノコ!オンナノコ!!

ドレスを作るスキルが欲しいエス子でした。

スポンサーサイト

2009'08'05(Wed)00:49 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


めめめ眼鏡!眼鏡!!
眼鏡いいですよね!なんて素敵アイテム!ムッフー!

そしてグレル女子素敵!!

イケメン好きとのことですが、ジャリと主夫しかいなくてほんとすみませんでした!

どうぞエス子ちゃん宅に一杯ジュ●プライケメンを増やしていって下さい。眼鏡のね!
2009/08/05 15:53  | URL | 夏米 #- [edit]


夏米ちゃん

いいっすよね、メガネ。
真剣にメガネは世界を救うと思ってるエス子ですよっと。笑。

グレル女子ありですかね?
個人的には赤毛女子が激しく好きなのです。

後、先日(と言ってもかなり前)はズンプラ祭り有難うございました~。
いや~マジでイケメンでびびりました。
ダル男子が欲しいなんて思ってないんだから!!
メガネで黒髪で陰険根暗がいいなんておもry。

…ドラえ●んのの●太と何がちがうかはご想像にお任せします。笑。

コメント有難うございました~。
2009/08/08 01:08  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/265-9fcfff1d
trackback



     
